• ベストアンサー

特に気持ちよくも無い場合…

男性経験が少ないので教えて欲しいのですが、エッチの前戯のときに、彼が身体を色々と舐めてくれるのですが、舐められても別になんとも感じないのです。 気持ち悪くはないけど、別に舐められても気持ちよくもなんともないのです。 ただ、「あー舐められてるな」ってくらいにしか思えません。 なので体を舐められても声とか出ません。 でも無反応ってのも失礼ですよね?けど、気持ちよくもないので反応出来ません… こんな私は変ですか? 皆舐められると気持ちいいのでしょうか? どう反応していいのか悩んでます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11010ko
回答No.2

男性にとっては、この「舐める」という「前戯」が「本番」を円滑に行 うための≪性交への準備≫ととらえているのが普通です。 そうであればこそ男性は、この滅私奉公的(?)な行為が女性器の湿潤 を促すものであるかどうかを確認する必要があるはずです。 もし、あなたが叙述通りの反応でしたら、当然、女性器は潤沢なる「愛 液」に満たされてはいないはずですから、彼は、自らの≪奉仕≫がセオ リー通りにまっとうされていないことを知らなければなりません。 彼にこの事実を知らしめる方法をあなた自身に強いるのは酷とは思いま すが、それでもあえて彼の手をやさしくあなたの密部に誘って≪愛液≫ の潤いの少ないことを理解させてはどうか、と提案いたします。 その時「ここのところを舐めて欲しいの」と彼の耳元に囁けるほどにあ なたが大胆になれれば、申し分ないのですが・・・ 舐めることの本当の楽しさは、何を隠そう、女性器をしゃぶることだと 思っています。女性の99%は、この行為を拒否しません。それに男性側 はこの行為が「好き」でなければ行い得ません。彼が本当に「舐める」 ことが好きかどうかの試金石は「クンニリングス」を精一杯あなたに行 えているかどうかにかかっています。

その他の回答 (1)

• wda69975
回答No.1

おかしくないと思いますよー。 実際私も、体を舐められても『舐められてるなぁ…』位にしか思えないですね…。 彼は、首とか胸とか脇など色々舐めてくれるので一応気持ちがいいような演技してます。 無反応では、彼に申し訳ない気がして…。 でも、女性でそういう人は多いみたいですよ? 男性はAVなどを見過ぎで、普通の感覚がないのでしょうね…。 なので、多少は演技をしてあげたらどうでしょうか? きっと、無反応では彼の気持ちが折れてしまうかと…。 もしくは、くすぐったいから舐めないでと言って断るのもありかと。

noname#107602
質問者

お礼

その言いわけで断るのは良さそうですね… 使わせていただきます!