• ベストアンサー

路上ライブに最適な電子ピアノ、シンセ、キーボードはなんでしょうか?でき

路上ライブに最適な電子ピアノ、シンセ、キーボードはなんでしょうか?できれば値段は6万以下で

noname#242354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

今まで回答が付かなかったのは、何をもって路上ライブに適している(適していない)と判断するか、その条件を示していないからじゃないですかね。ともあれ、軽めで電池で動いてマイクもつながり、マイク専用エフェクタも持っているこいつがいいだろう、と勝手に判断してローランドのJUNO-Diを推してみます。¥1万ほど予算オーバーですが。 公式情報 http://www.roland.co.jp/products/jp/JUNO-Di/index.html 価格.comでの価格動向 http://kakaku.com/item/K0000041010/

質問者

お礼

thankyou!!!