• 締切済み

フォートラベルに画像を一括でアップする方法

フォートラベル(4travel)を利用しています。 旅行写真をアップするとき、一度に5枚しかアップできないのですが、まとめてアップロードする方法はないでしょうか。 1旅行で500枚くらいあり、7日分に分けて旅行記を作成したいと思っていますが、通常だと、5枚ずつ、100回くらい同じ操作を繰り返す必要あがあります。 同じようにご不便を感じている方の意見もお願いいたします。

• opu
  • お礼率30% (21/70)

みんなの回答

• tinyeggs
回答No.1

同じく一度に大量アップ出来る方法があったら知りたいです(笑) 面倒でもコツコツと写真アップとコメント記入してますが、 あそこのシステムが変って以来、1つの旅行記に30枚以上の写真は 見るほうも中々スムーズにいかず見難くなっちゃいますね。 ページが重い等の苦情は多いみたいですが、一向に改善されないのは 管理者サイドで暗にガイドラインを厳守するようにとの事なのかも?