• ベストアンサー

PCのデスクトップにフリーソフトで手に入るカレンダーを探してます

フリーで、壁紙に同化するような感じのカレンダーが欲しいです。 色々と探しましたが、ガジェット用だったり表示サイズが小さかったりとなかなか満足のいくものがありません。 付属したようなモノが理想です。 見やすくマウス操作の邪魔にもならないようなものが良いのですが、よろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.1

「壁カレ」というのがあります。 カスタマイズ可能なものです。 ベクタのデスクトップ・アクセサリィなどを丁寧に探せば、気に入るものがあるのではないでしょうか?

その他の回答 (2)

• JTrim
回答No.3

『舞暦-Maica-』というのを使ってます。 スケジューラですけど カレンダーには書き込めるものが便利なので。 ベクターで入手可能です。

• keithin
回答No.2

「CALEN32 4.22」 下記の参考リンクは,実はもうずっとアップデートされていなくて祝祭日とかも間違いがあるのですが,それでも便利なので今でも使わせてもらっています。 既にご存じだったらごめんなさい。 >壁紙に同化するような感じ 「感じ」じゃなく壁紙です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se032471.html