• 締切済み

待ちうけ

EZ Webで待ちうけを作るサイトありますか? 好きな文字などを打って、その文字を待ちうけにできるサイトです。 わかる人いますか?

• au

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

サイトを利用するにしても、文字の書体や色、配置などおそらくあなた好みのデザインという物があるかと思います。 パソコンを持っているのであれば、Windowsパソコンであれば、「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリー」→ペイント、を開き使ってみてください。 背景となる画像や色合いにしても、そこに文字を好きな書体、色で書き重ねようとも、また好きな大きさに拡大・縮小、切り抜こうとも、機能を理解し使いこなしさえすれば、かなりご希望に添った一枚の画像を作れるかと思うのですが。 それをJPG形式の画像として保存し、メールに添付ででも、あるいはSDカードが使える携帯得ればそこに転送してでも携帯に取り込みさえすれば、お好きな画像を好きな色合い、デザインで壁紙に活用もできますよ。 パソコンをお持ちでないとしても、携帯の機種名がわかりませんが、携帯サイトから仕入れた画像であれ、あなたが撮った写真であれ、携帯で表示される画像であれば、それ自体に文字を任意の色で書き込み新たな一枚の画像として壁紙にもできますが? データフォルダから任意の画像を選び、「画像編集」というようなメニュー項目がありませんか? さらにその中に「文字合成」といった機能の項目がありませんか? わからないようであれば、お持ちの携帯の機種名を補足ください。