• ベストアンサー

やんくみの着メロ♪

ごくせんでヤンクミが愛用している着メロ(確か♪兄弟仁義♪)が無料でダウンロード出来るEz-webのサイト 知りませんかぁ~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2218
noname#2218
回答No.1

こちらからダウンロードできるそうです↓

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/mobile/
puchi-p
質問者

お礼

きゃっ!ありがとうございます♪ 全部のポイントをatuhiko-sさんにあげたいくらいです!