• 締切済み

女子中高生に質問!

1.あなたの学年は? 2.部活は? 3.通学するかばんはどんなのですか? 4.通学するくつはどんなのですか? 5.通学するソックスの色は? 6.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか? 7. 制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか?? 8.制服のスカート丈はいつもどれくらいですか? 9.制服のスカートの長さはいつからそうしてますか? 10.学校の中で、女子のスカートの長さはどれくらいですか? 11.今までで、一番短くしたのはどれくらいの長さですか? 12.学校に穿いていくパンツって、何色が多いですか? 13.制服の中はキャミ着てますか?それともブラのみですか?? 14.階段とかで、スカートの中を覗かれたことはありますか? 15.スカートめくられて、パンツ見られたという経験はありますか? 16.風でスカートがめくれて周りの人に見られたという経験はありますか? 17.パンツ見えないように、気を配ってますか? 18.土日はどんな風に過ごしていますか? 19.はどんなのですか? 20.どこに住んでいますか? 長いですけど、回答お願いします♪^^v

みんなの回答

回答No.2

1.あなたの学年は?    高3 2.部活は?    美術部 3.通学するかばんはどんなのですか?    CONVERSEのエナメル 4.通学するくつはどんなのですか?    ローファー 5.通学するソックスの色は?    黒 6.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか?    グレイ 7. 制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか??    ブレザー(ネクタイ) 8.制服のスカート丈はいつもどれくらいですか?    膝上10cm程度(足が太いので見苦しくない程度に…) 9.制服のスカートの長さはいつからそうしてますか?    高1 10.学校の中で、女子のスカートの長さはどれくらいですか?    もっと短い子もいますが、膝ちょい上位の子も沢山います。 11.今までで、一番短くしたのはどれくらいの長さですか?    現在 12.学校に穿いていくパンツって、何色が多いですか?    白 13.制服の中はキャミ着てますか?それともブラのみですか??    キャミ来てます。 14.階段とかで、スカートの中を覗かれたことはありますか?    無いと思います。 15.スカートめくられて、パンツ見られたという経験はありますか?    ありません。 16.風でスカートがめくれて周りの人に見られたという経験はありますか?    あります。 17.パンツ見えないように、気を配ってますか?    黒のスパッツを穿いています。 18.土日はどんな風に過ごしていますか?    部活、買い物とか? 19.はどんなのですか? 20.どこに住んでいますか?    三重県

回答No.1

1.あなたの学年は? 高校一年生です。 2.部活は? 茶道部です; 昔はバトミントン部でした・・・ 3.通学するかばんはどんなのですか? サブバック。えーっと・・・淡い紺の奴です(説明ヘタですいません;) 4.通学するくつはどんなのですか? 黒い革靴です。 5.通学するソックスの色は? 紺色です。 6.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか? 同じく紺色です。 7. 制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか?? セーラー服です。紺と白を基調とした、リボンが明るい青です。 8.制服のスカート丈はいつもどれくらいですか? ひざ上20cmくらい・・・ 9.制服のスカートの長さはいつからそうしてますか? 中学二年生からです。(ウチの学校は中高一貫) 10.学校の中で、女子のスカートの長さはどれくらいですか? 全く制限無しです。自由です。 11.今までで、一番短くしたのはどれくらいの長さですか? セーラー服は短くしてもかわいさは微妙なので(8)と同じです; 12.学校に穿いていくパンツって、何色が多いですか? 下着の事ですか・・・?えーっと・・・白とかうす水色ですかねー・・・ 13.制服の中はキャミ着てますか?それともブラのみですか?? どっちも着てます。ブラだけだと本当に透けてますよw 14.階段とかで、スカートの中を覗かれたことはありますか? あります。恥ずかしいですね; 15.スカートめくられて、パンツ見られたという経験はありますか? ないです。 16.風でスカートがめくれて周りの人に見られたという経験はありますか? あります。男子4人に。 17.パンツ見えないように、気を配ってますか? もちろん。そうしないとヤバイですから; 18.土日はどんな風に過ごしていますか? ユーチューブで動画見たり、本読んだり、買い物したり。 19.はどんなのですか? ごめんなさい。どんなのって何の事でしょうか; 20.どこに住んでいますか? 引っ越したので神奈川県です。 ふぅ~・・・疲れました~(^^;) まさか下着まで聞かれるとは・・・ いえ、酔った友達にも聞かれる事があるので不快じゃないですけど ビビりましたよ~(汗) いま休学中なので、振り返って書きました。

関連するQ&A

  • 現役&元女子中高生に質問

    アンケート形式で質問します。 1、制服のスカートの下は短パンですか?それともパンツですか? 2、制服のスカートは動きにくいですか? 3、学校に履いて行く靴下の色は何色ですか? 4、学校に履いて行くパンツの色は何色が多いですか? 5、スカートめくられたことありますか? 6、男子にパンツ見られたことありますか? 7、初めてスカート履いたのは中学校からですか? 8、制服のスカート履いたら股の所がスースーしますか? 9、冬はスカート寒くて辛かったですか? 10、冬にスカート履きたくないと思たことありますか? お疲れ様でした。 こんなことを聞かれても悪く思わないでください。

  • 女子中高生に質問です!

    私は高1女子です。 先日同じ学校に通う高(3)のいとこから「このスカートもうはかないからあげる」と言って制服のスカートをもらったのですが、このスカートの長さがなんと膝上30cmの超ミニ! 試しに家ではいてみたのですが、普通に立っててパンツがぎりぎり見えないくらいの長さで、もちろんスカートを手で押さえずに階段を上がるとパンツが丸見えになってしまいます笑 でもはかずにそのままにしておくのももったいないし、私も一応ミニが好きなんでいとこからもらったスカートを学校にはいていこうと思っています。だけどこんなに短いスカートをはいたことがないのでスカートの下にどんなものをはけばいいのか迷っています。 そこで超ミニ(膝上25cm以上)の制服スカートをはいている女子もしくははいてた女子に質問です! 制服のスカートの下には何をはいてますか?(パンツの場合はよくはく色も教えて下さい) それとやっぱりミニのスカートは男子の視線を集めてしまうものなのでしょうか? また皆さんはスカートの下はどんなものを履いていますか? パンツの場合は具体的な色も教えてください! 回答よろしくお願いします! 回答をお願いします☆

  • 中学校の制服はブレザーですか?セーラーですか?

    中学校の制服はブレザーですか?セーラーですか? スカートの中にハーフパンツはきますか?

  • 公立の女子の制服にオプションでズボン

    電車を使わないで通学の女子学生の人は、スカートの下にジャージを履いてたりしてますね。 このセルフ工夫を踏まえて、 例えば、公立の中学校高校で、女子の制服がセーラー服ではなく、ブレザーの学校で、 オプションでパンツ(ズボン)を販売し選択できるようにするのはいかがでしょうか?

  • 制服の着こなし方!

    制服の着こなし方! ----------- ワインレッドのような色のスカートに赤いリボン、イーストボーイのグレーのカーディガンでブレザーはグレーって変ですか?? 中のYシャツは何色でもいいですが、白か薄いピンクのつもりです! 因みに、ブレザーの色はカーディガンより濃いです。

  • 女子のセーラー服について

    私たちの中学校では、ブレザーの中に体育服をきて スカートの中には、ハーフパンツを着ています。 僕の妹が、こんな制服の着方は、兄ちゃんの中学校だけなの?ときいてきます。現在中学生の方や、保護者の方 教えていただけないでしょうか? ブレザーの中には、なにをきているかや、スカーの中には、何をはいているか?おしえてください。 妹が困っています。

  • 専門学校の制服の着こなし方

    今月から看護の専門学校に行くので、紺のブレザー着て通学します。 ってか27歳にもなる大人が制服って…σ(^_^; あまり時代遅れにならない様に、何気に若ぶりたいと思ってるんだけど ジャケットの中に着るカーディガンはどこの物が良いですか? それから色は何色が良いのかな~。 取り合えずブラックとベージュは買ったんだけど 白とかってイケますか? シャツが白だから、白白だと微妙なのかな…。 それからハイソックスは黒と紺、どっちが良いの? とか、 ローファーは黒と茶では… ハイソックスと合わせて、ダサい組み合わせとかありますか? 若者からのアドバイス、よろしくお願いします~。 それから通学のバッグとかどんなのが良いのかな~。 ノートとルーズリーフ、どっちが便利? とか、しょうもない事イパーーーーーイ聞きたいと思って笑 学生生活、働きながらで凄く大変そうだけど 何気に楽しみにしてるのでした笑

  • 女子高生の制服

    女子高生の制服は 1.セーラー服かブレザーか 2.スカート丈は短いほうが良いか、長い方が良いか

  • 高校の制服

    私の高校の制服は 紺色のブレザーに紺色のスカートです 紺色のブレザーの中に紺色のカーディガンを 着るのはおかしいでしょうか?

  • 女子高生のセーター・靴下はどこでどんなのを買えばいいですか?

    21歳の女です。4月から大学3年です。 サークルのイベントで友達と女子高生の格好をすることになりました。 そこで質問なんですが、靴下(紺)とカーディガンは何処に買えばいいと思いますか? 制服は自分達が高校生だったときのものを使い、ちょっとギャルっぽいコスプレをします。(最近の女子高生なら普通くらいな格好かな?) 私も一応、制服をクローゼットから引っ張り出したんですが、あたしのださい制服ではギャルっぽい格好が出来ない事に気付きました。 私の学校の制服は、白シャツ・黒のボックスプリーツ・黒ブレザー・赤いネクタイ・白靴下でした。 しかも、セーター(ベスト?カーディガン?)の着用禁止で、スカートは膝にかかるくらいでないと駄目という、厳しい校則でした。 スカートは4回くらい折ると長さはなんとかなりましたが、シャツは長いから中に入れないと変だし、でも入れると折りまくっているウエストが見えてしまいもっと変です。 だからカーディガンを着たいんですが、何処で・どんなデザイン(色)のものを買えばいいのか分かりません。 女子高生がよく身につけているようなカーデ、靴下を売っている所教えてください! 高い流行っているブランドのもの・制服専門店などではなく、できるだけ安くそろえたいです。 それっぽく見えるのなら、本当に女子高生が着ているようなブランドでなくてかまいません。 ユニクロとか100均とか安い雑貨屋で買えるというレベルでいいんです。 また、カーデの丈やどのような色を選べばいいか等もアドバイスしていただきたいです。(ブレザーもスカートも黒です) 馬鹿な質問ですみません。よろしくお願いします。