• ベストアンサー

EXCEL2003でなら「(複数行)範囲指定→ Alt+(O) →(R

EXCEL2003でなら「(複数行)範囲指定→ Alt+(O) →(R)→(E) 行の高さ 」とマウス操作なしで、複数行の高さ指定が出来ます。 これをEXCEL2007でもキーボードのみで操作したいのですが、どうすれば宜しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

ALT+H O H ですね。 標準的なExcel2007の設定では,とりあえずALTキーを押してみるとアクセスキーの表示ガイドがポップアップします。 また下記の参考リンクから入手できる各種インタラクティブガイドなども参考にしてみてください。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/training/HA102295841041.aspx?pid=CL100788241041
arakidaisk
質問者

お礼

良く分かりました。ありがとうございました!