• ベストアンサー

日本に朝鮮人が増えてきてとても嫌なんですがみなさんはどう思いますか。

日本に朝鮮人が増えてきてとても嫌なんですがみなさんはどう思いますか。 なにが嫌かって、日本名を名乗り日本人のふりをして日本人を嫌っているのが嫌なんです。 ほんっとに気持ち悪いです、どうにかなりませんか?

noname#107488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

>なにが嫌かって、日本名を名乗り日本人のふりをして日本人を嫌っているのが嫌なんです。 誰が言ってたの?あなたの妄想でしょwww

質問者

お礼

そうだね。 フフ

その他の回答 (7)

• ice0214
回答No.7

何度も似た様な質問しないでください 朝鮮人に失礼です 通報しますよ?

質問者

お礼

とっくにされていますのでご心配なく。

• ucok
回答No.6

>みなさんはどう思いますか。 日本人を好いている朝鮮人にしか今のところ出会っていないので、不都合を感じません。 >どうにかなりませんか? 日本人を好いている朝鮮人を探しに行くといいかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• rikukoro2
回答No.5

ごく自然な反応だと思います。  質問者の意見には道徳的には賛成できません、又倫理的にも問題があるでしょう。  しかし歴史的、人間行動の原理としてはこのような意見が出てるのは自然です。  自国の経済が長く低迷した時には、外国人に対し排他的な行動を取るものです。  最近では米国の異常なトヨタバッシングが有名です。又過去も、第一次世界対戦の敗退により産業が低迷したときに出来たナチス政権、アーリア人至上主義とユダヤ人排斥運動・・・  人間の行動原理としては質問者の意見も『個人の意見の一つ』として重要でしょう。  こんな意見が最近多くなりました。 ~とある首相の名言集~ 「無駄を省いてそれでも足りない、ということは起きない」 「民主党が主張している配偶者控除と扶養控除の廃止は所得税のみであり、住民税は含んでいない」 「(子ども手当などの政策の財源について)7兆円の初年度分は十分めどができている」 「(子ども手当の財源について)無駄遣いを徹底的になくして、国が全額負担するのは当たり前だ」 「地方と国の関係を逆転させるような憲法改正を行いたい」 「子ども手当の全額国費負担の公約を撤回し、5680億円を地方に負担させる」 「所得税から扶養控除と配偶者控除の廃止するだけではなく、住民税からも控除を廃止する方向で検討」 「(国債発行額が過去最大の53兆円になる見通しについて)経済対策をもっと早く打てば良かった。 ここまで不況が深刻になってしまったことは残念。国債発行額を44兆円以内に抑える努力を続けていく」 「恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めてずさんだったことを申し訳なく思う」 「(ブルネイの税制について)国民に税金が課されていないと聞いた。日本国民もブルネイに移住したいと考えるだろう」 「日本の債務、とてつもない額!先進国で最悪。ビジョンしっかり作る」 「地方の不正経理、許されない。新政権で改善」 政権交代すれば・・・景気が回復といってた某国の首相がいましたよね。  貴方になってから収入が減る一方なんですが・・・ http://nensyu-labo.com/heikin_suii.htm

質問者

お礼

こんな意見がでないのがあたりまえです。つまり彼らがデタラメな人たちなんですね。 鳩は・・・

• heyboy
回答No.4

自分も質問者を納得させれるような回答は出来ませんが ま、タレント界ですら日本に帰化した 外国人がかなりいますし 国技である相撲も横綱は外人ですよ それだけ入国させているわけですから 日本人を嫌う人もいるでしょうし まあ、日本は他国とかなり国政も価値観も 違うのですからしょうがないでしょうよ。 とは言えども朱に交われば赤くなるで 「日本人嫌い!」って言っていても 自然と日本人の世話になるし迷惑かけるし 甘えていれば言わなくなると思いますけどね(?) 確かに言い続ける人もいるでしょうけど 本当に日本人が嫌いであれば 本国に帰ればいいと思いますし 別にほっとけばいいですよ。

質問者

お礼

放ってありますが彼らは変態なんですよ。人の嫌がる事を平気でする人たちですよ。解らないんですね善悪が。

• cucumber-y
回答No.3

今シーズン最後のチゲ鍋を来週食べに行く予定です。(^^)v お土産には当然キムチ♪ 客の目を見ない、挨拶をしない、商品の置き場を聞けば迷惑そうな顔をする深夜のコンビニで働いている日本人らしき方。 「こんな国最低」、「何も変わらないから選挙には行かない」、「だから日本人は・・・」としたり顔で語る日本人。 私としてはこれ等の方の方が苦手です。

質問者

お礼

本場へご旅行ですかいいですね。私はある事を知ってから韓国人の料理店には行かなくなりました。楽しんできてください。

• juyjuy
回答No.2

その朝鮮人の人もあなたをキモいと思っているかもしれません。 アメリカ人だったらいいんですか? 終戦の時、はじめはアメリカ人を憎く思っていましたが、彼らの考えがわかれば同じ人間だと云う事でそういう考えはなくなりました。 私の家内はまだ黒人がキモいと云っていますが・・・。

質問者

お礼

けっこう長く付き合いましたよ。でもだめなんです、ワルいです性根が。

回答No.1

えらいステレオタイプな情報ですね。 もう少し、文化交流をしてみてはいかがでしょうか? 偏見のある相手を気持ち悪いと思うのは、仕方がないと思います。

質問者

お礼

邪魔なんです。 いないほうがいい、よく知っているから言えるんです。