• ベストアンサー

日本は朝鮮人に乗っ取られる?

日本は朝鮮人に乗っ取られる? ネット見ると、日本の、政治・経済・マスコミ・裏社会・教育もかな? これらを在日朝鮮人が握ったも同然と言われていますよね。 そして日本は乗っ取られると・・・ しかし日本の人口から見てそう多くない朝鮮人が、上記の全てを本当に支柱に収めているのでしょうか? 日本を乗っ取るなんてことが本当に出来るのでしょうか? もし出来たとして、乗っ取られら日本は、日本人はどうなってしまうの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

「乗っ取る」けという言葉は悪いですが、「侵略」しようとはしていますね。 北朝鮮人が、ではなく、韓国人が、です。 北朝鮮人は母国の為に、母国の主導に基づき、日本国内で工作活動するよう、母国から求められているだけです。 韓国人の場合は自ら率先して韓国の日本侵略を手助けしようとの意志がありありとあります。 韓国人の日本侵略とは、例えば まず第一に、竹島領有。 第二に、日本海呼称問題。 第三に、外国人参政権問題。 第四に、対馬・隠岐諸島の韓国化問題。 第五に、日本人の無力化工作。 最終的に、日本人の奴隷化を願望として持つ。(日本人を差別したいんだそうです) それらのため、韓国人は日本政界に悪の触手を伸ばし、経済界で商道徳無視・脱法行為寸前の経済活動を行い、マスコミや個別接触手法を用いて大衆扇動工作を実施しています。 ハニートラップ・買収・脅迫・破壊活動… 何でもアリ、です。 背後にはKCIAが絡んでいます。 この掲示板にも多数の韓国系の工作(若しくは願望的記述・ウップン晴らし)が見られ、現在の主流は反韓国的内容の部署は「無力化」するという戦術に出ているようであります。(期待の綱の民主党がボロボロになってきたから) 韓国はずっと過去から日本に対し侵略的行為を行ってきており、目立つところといえば竹島の武力占領ですが、それ以外にも日本の深部にまで韓国の侵略は及んでいます。 基本的に韓国の地に財自由する韓国人の「殆ど全て」が反日思考であり、殆ど全ての韓国人が日本を「敵国」とみなしております。 日本とは逆ですね。(日本の一般人は馬鹿だから、自分を殺そうとしている人々に親しみを覚えています) 問題が韓国の日本侵略という事項なので、私も詳細には知りませんし、その全貌は韓国側の誰も掌握していないでしょう。 ですが、韓国人と在日韓国人の大意として、日本侵略、がある。その目的に沿って彼らは集団的に活動している… ということです。

lalala1007
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 乗っとるという言い方ではなく侵略の方が正しいのですね。 確かにそうかもしれません。 ありがとうございます。 私が言う「朝鮮人」は北も南もひっくるめての表現ですが、正確には違うものだと考えたほうが良いのですね。 本当のことなどネットに書かれないし、誰も真実を知らないってことですかね。

その他の回答 (4)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.5

朝鮮(韓国は)先兵に過ぎません。 大元はユダヤですよ。 イルミナティでも良いですし、フリーメーソンに置き換えても構いません。

lalala1007
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 確かに ユダヤ人・・ってのもネットで見たことがあります。 は~ 結局私になんて本当のことは分からないのでしょうね。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.3

そのようなことを主張している人はネットでよくみかけますね。 まあ、自分に都合の悪い事や気に食わない世情なんかを全部外国人の陰謀だってことにすれば自分に責任が被らなくて気が楽だし義憤を燃やしている気にもなれるし。 そんな動機でしょうね。 マスコミは乗っ取られているから信用できないそうです。 私はマスコミも疑うべきだと思いますがネットの記事・書き込みなんかはもっと疑うべきだと思っています。 チェック機能が本人の良心や知性だけですから嘘や妄想なんていくらでも垂れ流せますからね。

lalala1007
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 勿論ネットの記事や書き込みを全てを信じているわけではないです。 だから、どこまでが本当のことでどこからが嘘のことなのか知りたかったのです。

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.2

ご安心ください。乗っ取られません。 在日の方々は差別をされてハンディの中で生きています。従って貧しい人も多いですが、中には差別をバネにして優秀な成績をおさめたり、または実社会で頭角を現して指導的地位になる人もいます。

lalala1007
質問者

お礼

お答えありがとうどざいます。 在日の方たちは差別をされているんですか?

  • panchito
  • ベストアンサー率32% (19/58)
回答No.1

国家も民族も文化も存続しますがそのあり方が単一民族の右翼、左翼思想ではなくアメリカ合衆国のように多民族構成され朝鮮人だけでなく中国、イランなどなど政治コネクションや資本、多数決の力をもつ民族に地域的に主流が変わっていくと思われます。もし、他国からの移民政策の完全行使があれば悲しいかなチベットのようになり他国が日本をコントロールし、人類平等どころか日本国の日本人が在住他国人に卑下されます。

lalala1007
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 問題は朝鮮人だけではなく他にもいるのですね。 チベットのようになってしまのは怖いですね・・・

関連するQ&A

  • 在日韓国朝鮮人の所得、日本人より多いのでは?

    電気設備のメンテの仕事をしています。パチンコ店も何件か担当していますが、その規模の大きさ、設備の豪華さはびっくりするばかりです。 世間ではパチンコ店の経営者は在日韓国朝鮮人と言われていますし、スポーツや芸能界のみならず、政治家やNHKなどのマスコミも多数の在日韓国朝鮮人(帰化を含む)がいると言われています。 もしこれが本当なら在日韓国朝鮮人の所得は日本人より遥かに多いのでは?と思ってしまいますが、本当の所はどうなのですか?

  • 朝鮮勢力に飲み込まれた日本

    昨年の滋賀、大津のいじめ問題がありましたが この町は朝鮮部落と化している記事を見かけました。 本当ですか? 当方東京出身ですが都内、大久保以外の朝鮮化した町の出身です。 駅前には大きなパチンコ屋、周りにはそのパチンコ系列の焼き肉、飲食店殆ど朝鮮系です。 こうした朝鮮タウンは日本各地にどれ位あるのでしょうか。 また見分けるポイントはありますか? 最近気が付いたのですが、関東の少し外れに行った際に 寂れた風俗店が少しある場所に朝鮮在日何とかという建物がありました。 何となく観察していると、やはり朝鮮系の人が多い。 これは千葉でした。 日本人口0.5%が帰化、在日と言われていますが 嘘ですよね、おそらく。 もっともっと多いのでは? 中国、韓国の留学生に月20万手当を税金で賄い 援助する日本政府。 この国の政治家からして、朝鮮・韓国に操縦されていますが 政治家が半島系に献金されている事が問題。 この国どうなってしまうのでしょうか。

  • 在日朝鮮人の日本名使用について

    韓国の人は、日本にいる同胞の在日朝鮮人が、偽名(日本名)を名乗って、日本人のフリをして、生きていることを知らないそうですね? 約60万人いる在日朝鮮人のほとんどが、偽名(日本名)を名乗って、生きています。 日本には、他に、大勢の外国人が住んでいますが、日本名を名乗っている外国人は、朝鮮人だけです。 別に、日本人が、在日朝鮮人に、日本名を強要しているわけじゃありません。 反対に、「日本名を使うな!本名を名乗れ!」と要求していますが、そう言うと必ず、在日朝鮮人は、「差別だ!」と言って、頑(がん)として、本名を名乗ることを拒否します。 韓国では、学校で、「日本統治時代に、創氏改名を強要された。先祖伝来の名前を奪われたことは、死ぬほどの苦しみだった」と教えていますから、まったく、筋が通りません。 日本人も、朝鮮人が、日本名(偽名)を名乗ることは、嫌なんです。 やめてもらいたいんです。 韓国でも、学校で、「日本名を名乗ることは、屈辱だった」と教えているわけです。 なのに、在日朝鮮人は、政治工作(政治家にワイロ)をしてまで(そうしないと不可能)、日本名(偽名)を名乗っている。 そして、このことを、本国の朝鮮人は知らない。 韓国の学校やマスコミは、国民に、日本に迫害されたことを徹底的に教えるのに、なぜ、今も、日本にいる同胞の在日朝鮮人が、日本人の反対を押し切って、日本名(偽名)を使い続けていることを取り上げないんでしょうか? 本国の韓国人に、本当のことを教えるべきですよね?

  • 在日朝鮮人に、日本から出て行ってもらうには、

    どうしたらいいでしょうか? 在日朝鮮人は、密航して日本に来たわけで、戦後の朝鮮進駐軍の暴虐は忘れられません。 多数のヤクザもいます。 朝鮮総連を組織して、政治工作、マスコミ工作をしているし、果ては、北朝鮮のために、拉致もしたし、ネットの中も、在日工作員の書き込みだらけです。 在日朝鮮人は、SLEEPER(スリーパー)(敵国の住民になりすまし、必要なときに母国のために働く工作員)です。 (中国人も同じ) 在日朝鮮人は、南北朝鮮国籍で、南朝鮮へ帰れば(在日朝鮮人のほとんどが、南朝鮮出身)、即座に選挙権もあり、生活保護もあり、何より、親戚がいて、先祖の墓もあります。 気の毒がる必要はありません。 どうやったら、在日朝鮮人が朝鮮に帰るでしょうか? A) 偽名(日本名)の使用を禁止する。 B) 外国人への生活保護支給を廃止する。 C) 在日朝鮮人ヤクザを強制送還する。 D) 在日朝鮮人犯罪者を強制送還する。 これだけやっただけで、10万人くらい減るんじゃないでしょうか? A)B)C)D)は、いづれも、常識的なことで、過激でもなんでもありません。 まずは、A)~Dを実施すべきなんじゃないでしょうか? A)C)D)は、朝鮮人だけの特権です。 ほかの外国人は、日本名を使えないし、犯罪を犯したら、強制送還です。

  • 在日朝鮮人・在日コリアンの日本における特権について

    ここ最近、在日朝鮮人・在日コリアンによる戦中における従軍慰安婦問題や強制連行をネタに日本国政府をゆすり同然に実行している一部のやからがいます。 しかし、これらは1965年の日韓基本条約においてすべての賠償権を放棄することと、経済協力という形で日本が資金協力することで決着をしているのにもかかわらず、請求するというのはどういうことなのでしょうか。

  • 日本の中枢機関はなぜ朝鮮族に支配されてしまったのですか?

    以下のサイトを知って、日本のマスコミや政治、経済など主要なるほとんどの機関で朝鮮人に支配されてしまった事が判り、恐怖におののいています。 どうしていとも簡単にそうなったのでしょうか? 非常に長文ですが、朝鮮人が日本人を殺したがっている事、 第3部まで行けば、朝鮮人が帰化した政治家の実名が乗っていますし、実はもう政治家の3分の1が、朝鮮人の血が入っているという話もあるそうです。 正直恐怖です。 何故、日本人は立候補しないのでしょうか? もう、我国を取り戻す事は出来ないのでしょうか? サイトを読まれていない方の、短絡的な回答だけはお断りさせていただきたいと思います。 http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

  • 在日 上下朝鮮人は日本人感覚を持ち合わして・・・

    ここでの質問や回答でたまに見る、超韓国(半島)よりの発言の数々 また、2ちゃんでも同じことが言える事に関して!! 日本人のふりしてる韓国人朝鮮人なのか? または日本語文を使いこなしているところを見れば明らかに 日本で教育を受けたとしか思えないほどの文章能力からして在日なのか? 在日とするならば、在日上下朝鮮人は日本人感覚を持ち合わしているのか?否や? 更に韓国学校・朝鮮学校では、世界史・日本史は教育されないのか?

  • 在日韓国人、朝鮮人はなぜ、日本名を名乗るのか?

    今年3月、民主党の前原前外務大臣は在日韓国人からの違法献金で辞任しました。また、今回の代表選に当たり、同じく在日韓国人3人と代取を努める法人からも政治献金を受けていたことを公表しましたが、「日本名で活動しており、外国人と認識できなかった」などと釈明している。もし、こうした在日韓国人が最初から日本名を名乗っていなかったら、こういう違反は起こらなかったわけ(献金が出来ないわけ)で、なぜ、違法となることを承知で日本名を名乗っていたのか理解できません。 また、殺人、強姦、詐欺その他の犯罪でも、逮捕された犯人は日本名でマスコミから発表されるが、後の報道で、それは通称名で本当は在外韓国人、朝鮮人だったりすることがよくあります。 さらに、日本のヤクザの親分なども日本名を語っているが、実は在日韓国人、朝鮮人が多数います。    http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6919161.html こうしたことを考えると、彼らはなぜ、国籍が韓国、朝鮮なのに、韓国名や朝鮮名を使わず、表向き日本名を名乗っているのでしょうか? どうも、日本社会において、自分達に都合の悪いような場合には日本名を名乗って、日本名を隠れ蓑にして日本人の批判の目をくらますような感じもします。 本名を名乗らずに日本名を名乗っているのかについて疑問を感じてます。

  • 朝鮮人による日本侵略

    日本の今の政権政党は、民主党(昔の社会党)です。 民主党の衆議院議員の3人に1人は、元在日朝鮮人です(分裂前)。 国民の割合でいくと、0,5パーセントほどしかいない元在日朝鮮人が、政権政党の3分の1の議席を占めています。 在日朝鮮人には、生活保護受給者や、ヤクザ、犯罪者が多いです。 在日朝鮮人は、日本人より簡単に生活保護が受けられ、しかも、日本人より多額の生活保護費が支給されます。 働いていても、在日特権で、多くの税金等が免除されています。 在日朝鮮人なら、犯罪を犯しても、強制送還されません。 何かあると、大勢で押しかけ、「差別だ!」と金を恐喝します。 在日朝鮮人の中には、生活保護を受けながら、外国で暮らす者もたくさんいます。 「侵略」が、「外国を乗っ取ること」だとしたら、まさに、日本は、朝鮮に、乗っ取られているんじゃないですか? 侵略者に、「差別した!金出せ!」「日本は、侵略国だ」と言われて、遠慮しているんじゃないですか?

  • なんで朝鮮人は・・・

    日本てアメリカに負けただけで、朝鮮には負けてないですよね。なのに、なんでやつらはでかい顔をしているのですか?いろいろ調べたら、戦前は日本がいろいろインフラ整備して、今の朝鮮があるみたいじゃないですか!いつまで日本の政治家や行政は、在日や韓国人に気を遣っているのか、全然かわりません?