• 締切済み

amazonアフィの外し方

amazonアフィの外し方 今まで末尾のアフィらしきURLを消せば大丈夫だと思ってたんですがそれでは外せないって言うのは本当でしょうか? だとしたら踏むたびにクッキー削除しないといけないと言う事でしょうか?

みんなの回答

  • nick9090
  • ベストアンサー率26% (102/378)
回答No.1

リンクを踏んだ時に、クッキーに痕跡が残りますね。 っていうか、なぜいちいちそんな面倒なことを?? 別にアフィリンクを踏んでも、あなたには1円の損もないのに、なぜ?? よっぽど他人が儲けたり幸せになったりするのが妬ましくて気に入らないのですか? かわいそうな性格ですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「アマゾン」のサイトを開くと「こんにちは何々さん」と出ますが

    「アマゾン」のサイトを開くと「こんにちは何々さん」と私の名前が出ます アマゾンではよく本を購入しますが、サイトに暗証番号などを入力したわけでもな無いのに、「何でサイトを開いただけで俺の名が…」という 感じですよ…気持ち悪いですよね(笑) コンピュターに詳しくない私としては、なんとも気持ちが悪いんですよ。 これは私のパソコンにアマゾンのスパイウエアーが入り込んでいるんでしょうか? ウイルス検索すると「クッキー」が沢山検出されます。 クッキーは削除したほうがいいのでしょうか?

  • Amazonサイトがバグって表示されるのはなぜですか?

    Amazonサイトがバグって表示されるのはなぜですか Amazonサイトがよく上記の画像のようにバグって表示されます。 IEのキャッシュやクッキーを削除すれば、直るときもあるのですが、 大抵の場合、直りません。 環境はWindows XP sp2, IE6 を使っております。 これは環境によるものなのでしょうか? どうすればAmazonサイトのバグりが直るのか教えて下さい。

  • アマゾンに登録した個人情報を削除したい!!

    アマゾンのトップページに行くと「こんにちは(ようこそ?)○○○○さん」って、出るんですけど前にアマゾンをもう使わないので削除したのですがアマゾンに行くたびに出ます。これって、削除されてないって事ですかね?どやったら、削除できるでしょうか?教えてください。お願いします。

  • amazonで・・・

    どうかよろしくお願いします! DVDをamazonで注文したんですが、発送状況がどうなってるのか気になって amazonのHPへ行ったら、いきなりウィンドウが2つ開いて、なぜかみんな 英語なんです。お気に入りにも登録してありますし、いつもは何ともないのに なぜこんな風になってしまったのでしょうか? 他の方に試しにamazonのURLへ行ってもらったんですが、その人はちゃんと 行けたそうで・・・でも、私のPCでは何度やっても同じような状態で、 発送状況の確認をする事もできません。。(T_T) わかる方いましたら、どうか教えてください。 お願いします<(_ _)> PCはWin me バージョン6です!

  • amazon レビュー 反映されない 削除アマゾン

    amazon レビュー 反映されない アマゾン レビュー 削除 アマゾンで良く買い物をするのですが 不良品や壊れやすい商品に対してその旨投稿すると 一部のメーカーの商品のみ一定期間経過後削除されておる事が判明しました その事をAmazonのカスタマーサービスに問い合わせても定型文しか帰ってきません。 一度投稿したアマゾンレビューはなかなか見ないので皆様も一度確認して欲しいのですが この削除されるメーカーは不良品対応を全くとらないので、一度投稿したアマゾンレビューを再度確認したら 何の報告もなく削除されておる事が解りました。 良いレビューばかりではなく、故障部位や不良品等のレビューも他の購入者の方に重要な情報だと思うのですが、どんなんでしょうね?(実際私は故障が多い商品は避けております) アマゾンに投稿した内容を再度確認しても、変な内容も書いてなく、 全く同じ内容を投稿した他のメーカーのアマゾン レビュー は問題なく掲載されております(ちなみに★1です) 事実をそのまま書いたレビューのみが消されその後やらせっぽい★5の投稿がされてます・・・ ちなみに再度レビューを投稿しても全く反映されなくなりました。 それ以来アマゾンへの信頼は無くなりました。 ・そもそも不良品対応をとらないメーカを指導できる機関や方法はないのでしょうか? 又、アマゾン で レビュー 削除 された方 ・ amazon で レビュー が 反映されないでamazonのカスタマーサービスに問い合わせ方はいらっしゃいませんか? 電話してもアルバイトなのか派遣なのか?即答できず、マニュアル読みながらなのか解りませんが変な電話対応で保留ばかりで待たされ結果回答は得られませんでした・・・ 皆様、ご回答宜しくお願い致します。

  • Amazonのクッキーが有効にならない

    Amazonを見ているときに「クッキーを有効にしてください」と出たので、クッキーの設定を有効にしたのですが変わりません。 WindowsXPのIE7で、MicrosoftUpdate済みです。 [ツール]→[インターネットオプション]→[プライバシー]で 「Cookie処理を上書きする」にチェックを入れました。 下のサイトは問題なく動作しました。 http://bbs.sekkaku.net/cookie_test.html 確認君でもクッキーは保存されているようです。 http://www.ugtop.com/spill.shtml [ツール]→[インターネットオプション]→[全般]で 一時ファイルとCookieの削除をしてみたのですが駄目なようです。 お手上げです。 どなたか解決法をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • クッキーの削除について

    インターネット初心者なんですが インターネットエクスプローラのオプションを開く→cookieの削除でamazonのクッキーは消えますか? クッキーを消した後、amazonのEメールアドレスを入力するところをダブルクリックすると、自分のメアドが出るのですが、本当にクッキーは消えているんでしょうか?

  • Amazonのレビューの不具合

    Amazonで買い物して、レビューを書きました。後で気づいたのですが、ユーザー名が本名になっていたので、レビューに表示する名前を本名以外に変更し、それだけでは気持ち悪いのでレビューも削除しました。3ヶ月後に たまたまGoogle検索で自分の名前を検索すると、あろうことか、3ヶ月前に削除したはずのレビューが私の本名のまま検索結果にヒットしました。フルネームとレビューの内容が丸見えです。びっくりしてAmazonに問い合せたところ、「Googleにキャッシュが残っているから表示されている。Googleへキャッシュの削除依頼をすれば解決する」と言われたので、削除しようとしましたが、「ページがまだ存在するために削除できない」という内容のエラーが出てしまいました。Amazonのサイトでレビューを見ても私の書いたものは削除済なのですが、Amazonのサーバ上にまだ残っているということみたいでした。検索でヒットしたレビューのurlは、「https://test-www.amazon.co.jp」の後にページのアドレスが続きます。このアドレスにアクセスしようとするとセキュリティの警告が出るので気持ち悪いからアクセスしないんですが、Google検索結果には私のフルネームとレビューの内容が丸見えでした。このurlがGoogle検索でヒットすること自体おかしい気がするのですが、Amazonに問い合わせてもしらばっくれて何も答えようとしません。もちろんサイトの削除もしてくれないので、私のフルネームとレビューがネットに晒された状態が数週間も続きました。Amazonには「おかしなことが起きてるから調査して」と依頼しても、真面目に取り合おうとせず、Googleにキャッシュを削除してもらえとかユーザー名を変えればいいとか、トンチンカンな回答しか帰ってきません。ユーザー名を変えてレビュー削除した後4ヶ月もの間、Googleにキャッシュが残るなんてことがあるんでしょうか。Amazonの対応がいい加減すぎて許せないので徹底的に追求したいと思っています。どなたかお知恵を貸してください。

  • アマゾンのレビュー編集について

    こんにちは。 先ほど、アマゾンのカスタマーレビューを書こうと思い、書き込みをしたんですが何度「投稿する」ボタンを押しても同じ画面に戻ります。 投稿できないのです。よく、本について良くない事を書くと削除される事はあるようですが、そうではないので、訳が分かりません。。 どなたでもいいのでアドバイスお願いします。

  • アマゾンの商品画像が見れない

    アマゾンでネットショッピングを多用しています。 しかし、いつも見ていたはずなのに急にアマゾンの商品ページが見れなくなりました。 例えば時計のページに行き商品を見ようとすると、画像が全て×マークになります。 右クリックで画像の表示をしても表示されません。 いろいろと調べ、インターネット一時ファイル削除、クッキー削除、インターネットオプションの画像の表示のチェック等しました。 それでもなお改善されないので質問しました。 回答よろしくおねがいします。 OSはウィンドウズXP Sleipnirのバージョン2.8.4