• 締切済み

amazonアフィの外し方

amazonアフィの外し方 今まで末尾のアフィらしきURLを消せば大丈夫だと思ってたんですがそれでは外せないって言うのは本当でしょうか? だとしたら踏むたびにクッキー削除しないといけないと言う事でしょうか?

みんなの回答

• nick9090
回答No.1

リンクを踏んだ時に、クッキーに痕跡が残りますね。 っていうか、なぜいちいちそんな面倒なことを?? 別にアフィリンクを踏んでも、あなたには1円の損もないのに、なぜ?? よっぽど他人が儲けたり幸せになったりするのが妬ましくて気に入らないのですか? かわいそうな性格ですね・・・