• ベストアンサー

フォトショップのデータをエクセル2007に貼り付けると・・・

フォトショップのデータをエクセル2007に貼り付けると・・・ 貼り付けた周り(正確には上と左)に線が表示されます。 この線を消すには、どこで設定すればよいのでしょうか? 「図の書式設定」の「線の色」のところでは、”線なし”にチェックが入っています。 上記内容で質問は分かっていただけますでしょうか?

• GUN
  • お礼率72% (224/307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama-maru
回答No.1

画像をJPEGに保存し直して、ファイルを指定して図を挿入してみるとどうですか?

GUN
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございました。 主人に任せていたのですが、どうやら貼り付ける方法が違っていた様です。 アドバイス通りの貼り付け方法でするとラインは出ませんでした。 ありがとうございました。