グアムでフォトウェディングをしよう

このQ&Aのポイント
  • 結婚して3年。式も披露宴もあげていなく、花嫁姿を写真にできたらという思いが年々強くなりました。
  • ハネムーンで行ったグアムでフォトウェディングをしようと思ってるところです。予定は来年の1月か2月。
  • ビーチとチャペル両方で撮影したいし、たくさんの写真をもらいたいです!
回答を見る
  • ベストアンサー

グアムでフォトウェディング

長文失礼します。 結婚して3年。式も披露宴もあげていなく、花嫁姿を写真にできたらという思いが年々強くなりました。ハネムーンで行ったグアムでフォトウェディングをしようと思ってるところです。予定は来年の1月か2月。 そこで自分なりに調べたのですが。 1・・ビーチとチャペル両方で撮りたい。 2・・データだけもらうかんじで構わないのでたくさん撮ってもらいたい。オプションでも構わない。 3・・各会社のフォトプランは、ドレス代(8万くらい)込みですが、希望のものがないため、持ち込みをしたい。 以上が希望です。PSTで調べたら、クチュールナオコとワールドブライダルかなぁと思っているのですが、ナオコの場合、ビーチ+セントマリアチャペルの撮影ですが、ドレス持ち込みできないと聞いたので不安です。ワールドはレンタル衣装が新郎新婦合わせて12万くらい込みなので、ナオコの新郎衣装2万込み(絶対オーバーしますよね)より新郎のタキシードがオーバーなく揃えられそうで魅力ですが、オプション付けてもナオコより撮影枚数が極端に少ないんです。 かなりわがままな私ですが、みなさんの経験談やご意見を頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chadd
回答No.1

どうしてもご希望のプランが欲しかったら直接カメラマンと交渉してみてはいかがでしょう? 現地の日本人カメラマンでチャペルとコネのある方か、日本在住でも動いてくれそうな方を探してみてはいかがですか? その分金額は高くなるとは思いますが…