• 締切済み

フォトウェディングについて教えて下さい。

(1) ・タキシードは会場レンタル ・シャツは通販で安いのを適当に調達 ・靴、靴下は冠婚葬祭用の私物を持ち込み と言う所までは決まったのですが、その他諸々の小物で絶対必要なのって何ですか? (2) 50~100カットぐらい撮影されると書いてあるのですが、これって新郎も全てのカットに入らないといけないのですか? 妻の希望で互いの両親交えて6人で撮影するのですが、私は写真を撮られるのが大の苦手で、最低限の撮影(妻との2ショット、両親交えての6ショット)だけ済ませて後は外で終わるのを待っていたいのです。 残りのカットは私を巻き込みさえしなければ、妻1人で好きに使ってもらって構わないのですが、そう言う希望って伝えたら考慮してもらえるのでしょうか?

noname#235754
noname#235754

みんなの回答

• agehage
回答No.1

小物は別に不要かと タキシードなので手ぶくろとか必要なら借りるか用意しましょう 当日朝に床屋/美容院に行きましょう 何を言わなくてもほとんどが奥様の写真になります 一応撮影前に希望を伝えておけばその通りにしてくれるでしょう 問題無いと思います ただ奥様の前では、撮影を楽しんでいる新郎を演じましょうね。結婚とはそういう事でもあります