• 締切済み

P-02B SH-01B

初めて携帯を買うことになったのですが、 今の候補としては、P-02B,SH-01Bです。 この2つで凄く迷っています、何しろ大きい買い物なので間違いたくあ りません。 ---質問--- ・どちらが高機能か ・比較的、この2つだったらどちらが2年使っても楽しめる携帯か 回答待ってます。お願いします。

• docomo

みんなの回答

回答No.2

申し訳ありません。勘違いしていました。 「SH-O4A」の後継機が「SH-03B」でした。

回答No.1

SH-01Bは2月末に後継機が出ていて、01で不評だった部分が改善されているそうです。 私もP-02BとSH-03Bと迷いましたが、03Bに決めました。キーボード入力が最大の決め手です。 Pにひかれていたのは写真とTV電話(03-Bはインカメラがない)、ゲーム対応がすごいからでした。 しかし、あまり画素数が上がっても相手が受け取れないことに気づき、500万画素しかないけれども03Bに決めました。タッチで写真をめくれますし、スライドで拡大も縮小もできます。指で絵を描く機能もお気に入りです。 今はTV電話がないこと以外は不満はありませんし、キーボード入力がとても快適です。