• 締切済み

購入したばかりの携帯、カードを抜いて売却OK?

ようやく長かったAU生活からドコモデビューしました。 チェンジ割り10500円、クーポン券5250円を利用して 16000円程度の携帯を手に入れましたが、AUと操作勝手が違い 結局家族が昔使っていたドコモ携帯を使うことにしました。 新しく手に入れた携帯はFOMAカードを抜いてオークションなどで 売却しても問題ないですか?何か注意点ありますか?

• docomo

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

問題無いですね。

acer001
質問者

お礼

ありがとうございます。安心して売却できます。^^