• ベストアンサー

営業をしてる方に質問です。小説を除き【仕事の役になった】【勉強になった

営業をしてる方に質問です。小説を除き【仕事の役になった】【勉強になった】【仕事の参考になった】など、おすすめの本があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.1

斉藤ひとり 変な人が書いた心が千分の一だけ軽くなる本 営業にストレスはつきものです。 数字が取れないと帰宅が許されない、出来なかった数字は自分の給料に手をつけて作らなくてはならない。 そんな状況で、心を少しでも軽く出来たらと思って手にとりました。 直接的な数字には繋がりませんが、知っておいても良いのではないかと思います。