• 締切済み

中学生メンズファッション

自分は中学2年男子です。 ボトムスはリーバイスのジーパン(黒系) 白のTシャツ(もしくわ赤など)にアメリカンイーグルのパーカー(赤、緑、白のどれか) 白のベルトです。  これって渋いですか?ちなみに自分はアディジャやプジャは嫌いです。 皆さんはどんな服装をしていますか? こんな自分にお勧めなどがありましたら、教えてください!

みんなの回答

回答No.1

中学18年生のおっさんです。 僕が中学のときは空前のラッパーブームでした。 今ではB系やクラブ系、ストリート系など言い換えてますが、ようはダボダボした服を引きずって歩いてました。 そんなおじさんの意見が役に立つかどうかわかりませんが、自分の憧れるファッションを確立したほうがいいですよ。 自分がかっこいいと思う人や格好がわかれば、ただひたすらそれにこだわれば良い。 リスペクトしてるブランドにこだわった パンキッシュなユーロっぽい感じにこだわった 60年代のアメリカン古着っぽい感じにこだわった などなど・・・。 あなたのファッションのこだわりはなんですか?

panda1995
質問者

お礼

返信が遅くなって申し訳ありません^^; やっぱり、「自分が好きな(あこがれる)服を着る」が一番なんですね! 今の所特にこだわりとかはありません!w こだわりを作る?見つける?というのでしょうか、がんばってみます! ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 秋のメンズファッション!

    高2です! 秋になってきてどんな着こなしにしようか悩んでいる?ので、 下記のアイテムで秋のメンズファッションをコーディネートしてください! 何通りでも構いません。 よろしくお願いします。 ・Yシャツ?(オレンジ、白黒の縞、黒) ・半袖Yシャツ(白、青) ・長袖Tシャツ(薄い水色、白、灰と黒の縞々) ・半袖Tシャツ(何色でも) ・長袖パーカー(黒) ・半袖パーカー(白、ピンク) ・ジーパン(黒、青) ・カーディガン(黒) ・ポロシャツ(ピンク、白と水色縞) ・テーラードジャケット(ベージュ) あくまで、みなさんのアドバイスを聞きたいだけです。

  • メンズ 春 ファッション

    アドバイスお願いします! 今度デートにきていく予定の服装です。 迷ってます。 紺シャツ 白ミッキーT オレンジボトム 黒スニーカー or 白シャツ 黒ミッキーT オレンジボトム 黒スニーカー どうですか???? 直した方がいいとことか いろいろ意見下さい!

  • メンズ ファッション コーディネート

    こんばんは。高校2年男子です。 このコーデはありですか? トップス:黒のPコートでタイト目、丈短めです トップス2:その中に深いワインレッドのパーカー ボトムス:リーバイス505黒 レギュラーフィット・ストレート シューズ:NIKE AIR FORCE1 白×白で手入れしてるのでキレイです あとは白黒のマフラーを寒いのでするつもりです。 外したつもりで履いたオールホワイトのナイキ エアフォースが気になるんですが、おかしいでしょうか? コンバース・オールスター黒もあるのですが、沖縄に行くので全身黒は重いと思ったので…… あとインナーのTシャツについても配色、デザイン等アドバイスよろしくお願いします。 ロック系ファッションが好き 175cm 68kg かなり筋肉質 解答よろしくお願いします。

  • メンズ ファッション コーディネート

    メンズ ファッション コーディネート こんばんは。高2の男子です 修学旅行で沖縄に行くのですが、正直このコーデはどうでしょうか ちなみにロック系が好きです インナー:一番下に白の7分袖 その上に黒のドクロが描かれた5分袖 アウター:赤紫のパーカー 緑がかった黒のシワ加工があるライダース ボトムス:リーバイスの505,レギュラーフィットでストレートです スニーカー:NIKE AIR FORCE1 白×白 画像ではわかりにくいですが、全体的にタイトでジーンズも画像より結構細身です シューズはブーツ履きたいんですが、沖縄への修学旅行なので… コンバース・オールスター黒とVANSの黒、赤でLOWのエナメルスニーカーもあるのですが、 結構はしゃぐと思いますし、むこうはまだ結構暖かいと思うので ロックな感じで重すぎたら変なので ナイキのエアフォースで外しっぽくしたつもりです 何かガキっぽい気もしますが… インナーかハイカットスニーカーが原因ですかね… アドバイスよろしくお願いします。

  • 黒か赤の靴。どちらがオススメですか?

    僕は白のスニーカーが1足だけあります。 赤のスニーカーか黒のスニーカーどちらかを買おうと思ってるのですがどちらがオススメですか? ボトムスは 濃いジーパン、薄いジーパン、緑のカーゴ、ベージュのチノパン、赤と白と黒の細身のパンツがあります! オールシーズン履きたいです(>_<) あと靴を選ぶのに上着の方が重要ですか?

  • この服装

    黒のジャケット・グレーのパーカー・白の長袖Tシャツ に、あうボトムとカバンを教えてください。(というかコレってへんですか?) お願いします。

  • コーディネートについてです(>_<)

    春から大学生になるのですがコーディネートで悩んでいます。4、5パターン欲しいですがうまくいきません・・・ そこでコーディネートについて御助言お願い致します<m(__)m> 持っているのは・・・ アウター・・・テーラードジャケット黒+ジレ(ベスト)黒+パーカー灰 インナー・・・ロングTシャツ白+黒 ボトム・・・リーバイス501濃い色+淡い色 です\(^o^)/ 以上の服とアウターとインナーとを新たに買いたいので買った方が良い物、そしてそれを足した服でコーディネートを考えて頂きたいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • ファッション(服装)について

    Tシャツと長ズボンよいう格好をしているのですが、ベルトがないと変ですか?僕はなるべくベルトをしたくないのですが・・・・・・・ 黒のTシャツに黒の長ズボンは似合いますか?変じゃないですか? 茶色のパーカーに合う色(長ズボン)を教えてください。 (Gパンははきたくないのでそれ以外でお願いします。) Tシャツ(何色)と長ズボン(何色)の合う色があったら教えてください。 絶対にポイントはあげます。

  • 中学生男子のファッションについて教えて下さい。

    中学3年の男子です。 身長:165くらい。 体型:普通より細めくらい? 僕は1年くらい前からファッションに気遣うようになったんですが、今でもファッションのことがさっぱり分かりません。 服は僕の勝手なこだわりで「Right-on」で買っています。これからもそのつもりなので、出来ればこの点については指摘して欲しくないです。(わがままでごめんなさい。) なので、「このブランドのこの服がイイ」という答え方ではなく、「こんな感じの色のT-シャツに・・・」などという答えが欲しいです。 服の範囲は、上から下まで全部お願いします。出来れば、靴やネックレスなどについても答えてもらえれば嬉しいです。 ちなみに、周りはB系の人が多いですが、僕は好みじゃありません。どちらかというと、白黒のすっきりしたタイプが好きです。 現在の服装は ・T-シャツの上にシャツを着る感じ。黒の上に白や、赤の上に黒など。 ・T-シャツの上にノースリーブのベストを着たり。 ・冬には、重ね着で上にダウンジャケット。革ジャンが欲しくなってきた・・・。 ・ジーパンはストレートの細めのブルー。このごろ、ブラックのものが欲しくなってきた・・・。 ・ネックレスをつけてます。(安めのもの。剣の形。ボールチェーンじゃありません) ・シューズはナイキのエアフォースの黒。 ・ベルトもつけてますが、説明しづらいです。黒です。 この頃、RUSS-Kの服が格好いいと思うようになってきたのですが、よくないでしょうか?それと、Levi'sのジーパンもいいなと思うようになりました。(どれがいいのかさっぱりですが) 以上、僕の質問です。長ったらしくてすみませんが、答えていただけたら嬉しいです。

  • Tシャツ、パーカー、ミリタリージャケット

    だけじゃ寒いので中にもう1枚何か着たいのですがどんな色の何を着るといいでしょうか? ちなみにTシャツは白、パーカーは黒、ジャケットは少し暗めの?緑色です。