• 締切済み

中学生メンズファッション

自分は中学2年男子です。 ボトムスはリーバイスのジーパン(黒系) 白のTシャツ(もしくわ赤など)にアメリカンイーグルのパーカー(赤、緑、白のどれか) 白のベルトです。  これって渋いですか?ちなみに自分はアディジャやプジャは嫌いです。 皆さんはどんな服装をしていますか? こんな自分にお勧めなどがありましたら、教えてください!

みんなの回答

回答No.1

中学18年生のおっさんです。 僕が中学のときは空前のラッパーブームでした。 今ではB系やクラブ系、ストリート系など言い換えてますが、ようはダボダボした服を引きずって歩いてました。 そんなおじさんの意見が役に立つかどうかわかりませんが、自分の憧れるファッションを確立したほうがいいですよ。 自分がかっこいいと思う人や格好がわかれば、ただひたすらそれにこだわれば良い。 リスペクトしてるブランドにこだわった パンキッシュなユーロっぽい感じにこだわった 60年代のアメリカン古着っぽい感じにこだわった などなど・・・。 あなたのファッションのこだわりはなんですか?

panda1995
質問者

お礼

返信が遅くなって申し訳ありません^^; やっぱり、「自分が好きな(あこがれる)服を着る」が一番なんですね! 今の所特にこだわりとかはありません!w こだわりを作る?見つける?というのでしょうか、がんばってみます! ご回答ありがとうございました!