• ベストアンサー

フィギュアを飾るときに.....

スターウォーズのフィギュアを綺麗に飾りたいのですが.悩み事があります。 宇宙空間や森林の中などのジオラマはよく見かけるのですが. 資金が足りなく手が届きそうもありません。 そこでネットから印刷で使えるジオラマのペーパークラフトや 背景画などがありましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morisio
回答No.1

NASA(アメリカ航空宇宙局)のギャラリーに良さそうな写真があるかもしれません。 http://www.nasa.gov/multimedia/imagegallery/iotd.html