• ベストアンサー

ミツビシ アイ 車体番号

ミツビシ アイの車体番号の位置が判りません。 色々調べたのですが??です。 知っている方、よろしくお願いします。 ユーザー車検予定です。

• jl005
  • お礼率81% (18/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

パンタクラフジャッキ収納部を開けると下部に書いてあります。

jl005
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#147110
noname#147110
回答No.2

陸運局の検査員が知ってますから 考え無くで大丈夫です

jl005
質問者

お礼

了解です、ありがとうございました。