• 締切済み

DVDに記録されたデジカメ画像が全部が表示されない

DVD-Rにデジカメ画像を記録してもらったのですが、エクスプローラーで見ても、家のPCではすべての画像が表示されません。他の人のPC等ではちゃんと表示されます。 DVD内には、フォルダが10個あり、上から4つまでのフォルダ内の画像(約200MB位)はちゃんと表示されます、しかしそれ以降のフォルダー内には画像は何も入っていない表示になってしまいます。 見れるPCでは全てのフォルダに画像があります(全部で約1.5GB位)。 なぜなのでしょうか?教えて下さい、よろしくお願いいたします。  DVD-R   フォルダ1:画像12枚     ~   フォルダ4:画像3枚   フォルダ5:なし(本当はは画像25枚あり)     ~   フォルダ10:なし(本当は画像30枚あり)  のような状態です。

みんなの回答

• necomimi
回答No.2

ファイルの属性が「隠し属性」になってるとデフォルト状態では 表示されません(普通の人はデフォルト状態で使ってます)

pharmacia
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応確認しましたが、隠しファイルを表示する設定になっておりました。

• tadagenji
回答No.1

パソコンの名前と仕様を公表してください。 メモリーが極端に不足していると思います。

pharmacia
質問者

お礼

すみませんでした。 パソコン:FMV-DESKPOWER CE177B CPU:MD AthlonXP プロセッサ 1700+ メモリ:768MB HD:80GB DVDドライブ:BUFFALO DVM-RDM16FB(DVD±R/±RW) です。