• 締切済み

接客アルバイトや仕事している方へ

takottiの回答

• takotti
回答No.1

自分の髪の毛を入れていちゃもんをつけてくる客が来ました。 以前も同じ内容で新しい商品を受け取ったとの事。 スタッフに同じ色の髪色の人間がおらず、明らかに自分の髪でした。 当時はまだ学生のバイトで社会人としての自覚も全く持ってませんでしたので、 客「にーちゃん!髪の毛入ってるんだけど」 俺「あ、ほんとーですか、すいません」 客「すいませんじゃなくて新しいのに取り替えてくれ」 中身は殆ど食べてありませんでした。 俺「それはできません」 客は怒ってましたが、私は頑固拒否。責任者呼んで来いと言われても忙しいから無理と断る。 周りには少しだけ他のお客が居たので、「これ以上騒ぐんだったら警察呼びますよ?」と言う。 そうしたら帰ろうとしたので「お金払ってください」と言ったら、投げつけられました。 その後に釣りといわれたので、無言で偉そうに渡しました。 その時はこっちも凄く頭にきたので、生意気な店員を演じましたが、社会人になった今思うと私は糞餓鬼でしたねw