• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オークション等での携帯電話(未使用品)のものを買いたいのですが(所謂白

オークション等での携帯電話(未使用品)のものを買いたいのですが(所謂白ロム) その携帯電話本体を持ってdocomoショップに行けば通常通り契約等出来ますか? 時間がないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tar5500

白ロムでもできる ただし事故(ローンを払い終えてないor料金未払い)を 起こしてるのはお断りされる そういうリスクが嫌なら手を出さないこと それでもいいなら試すべし 何事もいいことばかりではありません

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 因みに新規での契約をします。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • tadasi8

Docomoショップに行って新規契約するときに自分のDocomo(オークションで落札した白ロム)携電話機を持参すればOKです。