• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オークション等での携帯電話(未使用品)のものを買いたいのですが(所謂白

オークション等での携帯電話(未使用品)のものを買いたいのですが(所謂白ロム) その携帯電話本体を持ってdocomoショップに行けば通常通り契約等出来ますか? 時間がないのでよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数173
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3864)

白ロムでもできる ただし事故(ローンを払い終えてないor料金未払い)を 起こしてるのはお断りされる そういうリスクが嫌なら手を出さないこと それでもいいなら試すべし 何事もいいことばかりではありません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 因みに新規での契約をします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tadasi8
  • ベストアンサー率41% (1185/2824)

Docomoショップに行って新規契約するときに自分のDocomo(オークションで落札した白ロム)携電話機を持参すればOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!