• ベストアンサー

パソコンの質問をさせていただきます

パソコンの質問をさせていただきます ディスプレイと外付けのスピーカー両方から音を出したいのですが、どちらか片方からしか音が出ません。何か設定をする必要があるみたいです。どなたか教えてください osは windows7です。以前は、xpを使ってました。その時は、両方から音が出てました。 ディスプレイは背面から、外付けのスピーカーは前面から接続しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここはサーバ関連の質問板です <一般的なサーバーにはサウンド関係の機能はありません※必要ないからね PC関連の質問板に質問しましょう