• ベストアンサー

この時期、どのようなファッションですか?

3月17日より北海道から静岡県へ旅行へ行きます。 この時期、北海道はまだ雪が残っていて寒いのですが どのような恰好で行ったらいいのか悩んでいます。 特に上着です。 みなさんはどのようなスタイルなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakibesuto
回答No.1

北海道なら5月くらいと思って頂ければ良いです。 日中は汗ばむほどですが、朝晩は寒い感じです。 薄手のジャンパーくらいのもので十分だと思いますよ。

pooh_905
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! やはり5月くらいの気候ですか。 一応、薄手のものを用意したのですが それだけではどうなんだろう?と不安でした。 参考になりました。 ありがとうございます♪