• ベストアンサー
  • 困ってます

ホームページ

  • 質問No.5750895
  • 閲覧数89
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (251/285)

あなたがWebブラウザに設定しているホームページはどこですか?

※「ホームページ」とは、InternetExplorerなどのWebブラウザを起動して
最初に表示されるページのことです。

差し支えなければインターネットを始めた時期、性別も教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
我が家はOCNがトップページです。

私は恥ずかしいのですがパソコンを始めて2年と少しです(笑)
このOCNさんにはしょっちゅう電話でサポートしてもらっています。
実は今日も朝から悪戦苦闘。
さっきOCNさんに助けて頂いてこれが最初のパソコン業務??です(笑)

40代女性です。
お礼コメント
zki-yumi

お礼率 88% (251/285)

OCNのサポートはなかなか良さそうですね。
早速のご回答ありがとうございました。
投稿日時:2010/03/14 17:34

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 7% (49/632)

お礼コメント
zki-yumi

お礼率 88% (251/285)

定番ですね。
女性としては珍しいほうかな?
投稿日時:2010/03/16 00:11
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (19/185)

>あなたがWebブラウザに設定しているホームページはどこですか?
ブラウザ起動するとタブが数十個開きます。
ホームページは今見たら「about:blank」でしたね

>インターネットを始めた時期
すいません、指じゃ数えきれませんでした。

>性別
お礼コメント
zki-yumi

お礼率 88% (251/285)

前回終了時のタブを表示するよう設定されているのでしょうか。
古くからのネットユーザーの方みたいですね。さすが!
投稿日時:2010/03/14 20:16