• ベストアンサー

ブラウザのホームページ

マイクロソフト インターネット エクスプローラを使っています。 自分の好きなサイトを、ウェブを開いたときのホームページにしたいのですが、その設定が壊れてしまいました。以前はちゃんと機能してたのですが、最近設定しなおしてもいつも違うページが映ってしまいます。そのたツールのオプションからまた設定しなおすのですが、一度閉じてまた新しいブラウザを開くといつもSearch Forというサイトが開いてしまいます。 どうやったら直るのですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227796
noname#227796
回答No.1

アドウェアかスパイウェアだと思いますよ。 Q&A検索すれば、対処方法がたくさん出てくるはずですよ。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • ホームページを書き換えられました

    教えて!gooには、いつもお世話になっております。 実は、インターネット接続中に怪しいサイトをクリックしたようで、消しても消してもポップアップウィンドゥが出てきます。 それと、インターネット・エクスプローラーを立ち上げるときに設定していたホームページが勝手に書き換えられ、前述のような現象が起きます。 インターネット・エクスプローラーの「ツール」→「インターネットオプション」からホームページを元に戻そうとしましたが、その「現在のページを使用」「標準設定」「空白を使用」欄そのもののフォントが白抜けして設定できません。 修復の方法をご存じの方、ぜひぜひ、ご教授願います。

  • bingのデスクトップ ではなく ホームページ

    http://okwave.jp/qa/q8198278.html で質問した者です。 すみません、もう一度お願いします。 bingのデスクトップ ではなく ホームページ設定が できなくなりました。 Windows7, 64bit インターネット・エクスプローラ10/9 です。 [ツール→インターネット・オプション→ホームページ]で、あるページをホームページに設定して、インターネット・エクスプローラを閉じて、また開くと、設定したページが出ます。インターネット・エクスプローラをもう一度閉じて、また開くと、設定したページは現れず、bingの検索ページが出てきます。 コントロールパネル/プログラムの機能 に bingのデスクトップ は 出てきません。 こうなる前に次のことが起こりました。 インターネット・エクスプローラ10を起動したら、bingの検索ツールバーが自動的にインストールされました。これを何とか削除しました。 インターネット・エクスプローラ10を削除しました。インターネット・エクスプローラ9になりました。インターネット・エクスプローラ9でもこの現象は解決されません。 どうしたら、bingの検索ページ以外のページをホームページにできるでしょうか。 お願いいたします。

  • ホームページで編集した画像をブラウザでみれない

    IBMのHomepage Builderでホームページを作ってます。最近、Webブラウザのインターネットオプションの中のスクリプトとセキュリティーのところを何か所か変更ししたところ画像だけ表示されなくなりました。表示されない原因を知りたいのです。ちなみに、ビルダーでページを編集し、プレビューでは画像がちゃんと見れます。 ブラウザは、IE10です。OSのWindows8が関係してるのでしょうか。ただ、インターネットオプションの設定に問題があるのではと思っています。それまでは、画像のスライドショーが見れてましたので。よろしくお願いします。

  • ブラウザーをホームページ・ビルダーで編集するには?

    ブラウザーをホームページ・ビルダーで編集するには? 友人がホームページ・ビルダーを使用しています。 インターネットエクスプローラで、ページを開き、ホームページ・ビルダーで編集したいのですが、次のようにWordでの編集しかできません。 [インターネットエクスプローラ]―[ファイルMenu]―[「Microsoft Word for Windowsで編集」] 上を「ホームページ・ビルダーで編集」にするにはどうしたらいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ブラウザ起動時のページをなんと言うか

    ブラウザ起動時に読込むページを、なんと言いますか IEのツールオプションでは「ホームページとして使用するページは・・・」と書かれていますが、ホームページというとWebにある様々なWebページを一般的にホームページといってますし・・・トップページ?起動時の設定ページ?初期画面?どれもしっくりこないのですが、みんななんて呼んでるんでしょう。

  • ブラウザがおかしくなってしまいました

    海外のアダルトサイトへ行ったためだと思われるのですがブラウザのホームが自分の設定と変わってしまいました。 ホームをヤフーにしていたのが「search for...」というページになってしまいツールからインターネットのオプションへ行きホームページを何度設定し直しても戻ってしまいます。 また、その「search for...」というページのアドレスを見ると「about:brank」になっているのです。 ブランクなのに「search for...」というページが表示されます。 また同時に何種類かのポップアップがあり 「WARNING your computer has been exposed to parasites known as spyware. 略」や 「welcome to system performance wizard 中略 WARNING!!! your pc may be infected SpyWare.click OK below to scan your system Absolutely FREE for potentially harmful SpyWare instarlled on your PC.」 などと表示されます。良く理解できないのですが「Spybot - Search & Destroy」と「Ad-aware 6.0」を使って怪しげなものは削除しましたが変化無し。 続いてOSのwin200のupdateを行い再起動しましたがこれまた変化無しと、 自分で考えつくことを試みてみましたが解決できませんでした。 解決法をご存知の方助けていただけないでしょうか? ちなみにブラウザは通常donut PですがIE6も同じ症状です。よろしくお願いします。

  • ホームページ

    WINDOES 7 です。 ホームページを 【 ツール 】 → 【 インターネットオプション 】 → 【 ホームページ設定 】 を していても すぐに 下記に 変わっています。 http://search.conduit.com/?SearchSource=10&ctid=CT2801944 設定した ホームページ に 固定するには どうすれば いいのでしょうか。

  • ホームページを変えることができません。

    よろしくお願いします。 windows ME  IE 6.0 を使っています。 今までホームページをYAHOOに設定してあったのですが、 インターネットをしていたら、勝手に海外のショッピング系のサイトに変更されてしまったようなのです(しかもいくつかの広告ウィンドウが勝手に開きます)。 幸いツール→インターネットオプション→プログラム 【WEBの設定のリセット】によって、今現在は気味の悪いサイトから、プロバイダのHPに変更されていますが、 ツール→インターネットオプション→全般にあるアドレスを手動でいれることができるはずの部分と、【現在のページを使用】【標準設定】【空白を使用】等が、固まっていて?好きなページに設定することができなくなっています。 soyboyをインストールして意味のわからないものを削除しましたが、なおりません。 他にもこちらのサイトを中心に色々調べ、試してみたのですが、未だに解決しません。 どなたか教えて下さい・・・。

  • インターネットオプションで「ホームページ」に記録されているURLを削除するには

    こんにちは。 インターネットエクスプローラーで、 ツール>インターネットオプション>全般>ホームページ で、アドレスを入れてホームページを設定する画面があると思いますが、 何かの拍子に、そこに変なサイトのURLが入ってしまったらしく、 URLが残っています。 しかしdeleteボタンを押しても消すことができないので ひじょうに困っています(会社のパソコンなので・・・)。 どなたか解決方法をご存知のかた、 お教えいただければたいへん助かります。 よろしくお願いいたします。m(. . )m OSはWindows XP ブラウザはインターネットエクスプローラー6.0です。

  • インターネットエクスプローラ7で「新しいタブ」をクリックしたら、ホームページを開くには?

    インターネットエクスプローラ7で「新しいタブ」をクリックしたら、ホームページを開くようにするにはどうしたらよいでしょうか? ツールメニュー/ インターネットオプション/ 全般/ タブ/ 設定ボタン で「新しいタブで空白ページでなく、ホームページを開く」にチェックを入れてもうまくいきません。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう