• ベストアンサー

ブラウザのホームページ

マイクロソフト インターネット エクスプローラを使っています。 自分の好きなサイトを、ウェブを開いたときのホームページにしたいのですが、その設定が壊れてしまいました。以前はちゃんと機能してたのですが、最近設定しなおしてもいつも違うページが映ってしまいます。そのたツールのオプションからまた設定しなおすのですが、一度閉じてまた新しいブラウザを開くといつもSearch Forというサイトが開いてしまいます。 どうやったら直るのですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227796
noname#227796
回答No.1

アドウェアかスパイウェアだと思いますよ。 Q&A検索すれば、対処方法がたくさん出てくるはずですよ。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html