• 締切済み

自作パソコンを組み立てwindows7をインストール中にトラブルがあります

初めて自作パソコンを組み立てている者です。 知識不足で申し訳ありません。 教えていただきたいのですがパソコンの組み立てや接続は終わったのですがwindows7 64bitをインストールする途中で「署名済みデバイスドライバーがみつかりませんでした」と表示されます。 ケーブルの接続が悪いのでしょうか? 申し訳ありませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

windows7 64bitですよねぇ。 どんなマザーボードかわからないので・・。 とりあえず、BIOSに入ることはできますよね その中で64と32の設定があるのでは?

• MNH10W
回答No.3

基本の「起動できる最小構成でインストール」を試してください 可能であればBIOS設定を変更し、使わないオンボードデバイスも無効にしておくといいです。

• Cupper
回答No.2

『 デバイスドライバー 』の意味をご存じですか? インストール中に見つからないなら後から入れればヨシ トラブルでも何でもありませんよ とりあえず無視してインストール作業を進めましょう デバイスドライバーが無いためインストールが完了しないと言うことでしたら どの行程で表示されるメッセージなのかを詳細に教えてください

mm-m-m-mm
質問者

お礼

PCを再起動して再度インストールしたらなぜかインストールできました。 回答を下さった方に感謝してます。 ありがとうございました。

mm-m-m-mm
質問者

補足

回答ありがとうございます。 インストール方法の選択で新規インストールを選択した後 パーティションの選択の時に「ディスク0未割り当て領域」が表示されないのでドライバーの読み込みをした時に表示されます。 宜しくお願いします。

noname#234379
noname#234379
回答No.1

PCに何かつないでませんか?プリンタやスキャナなど…。 外付けの機器は全て外してからインストールしてみてください。

mm-m-m-mm
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 外付けの機器は、まだ何も付けていない状態です。