• ベストアンサー

NIKEフリークのかたぜひ!

クリクリと申します。 NIKEで型番(品名)・価格がわからないモノの 商品画像を持ってます。 NIKEフリークのかたメールをいただけませんでしょうか。画像を送付させていただきますので、ぜひ判定?をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozoc
回答No.1

こんにちは、 ここを利用するにあたり、このような規定があります。 -------- 第3条(個人情報開示の禁止) 会員はOKWebを利用するにあたり、会員自身の本名、住所、電話番号、E-Mailアドレスなどの個人を特定できる情報を公開してはならないものとします。 -------- というわけで、会員同士のメールのやり取りは出来ません。 #私も以前叱られました。 どこかのWebサイトにその写真を公開するか、 参考URL等でもう一度お尋ねになってみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://252.teacup.com/airmax95/bbs?,http://www6.plala.or.jp/cgi-bin/light/light.cgi/terminalvoltage/TVBBS
kuri2003
質問者

お礼

こんにちは。 ご指摘ありがとうございます。 (会員の皆様、大変失礼いたしました。) クローズします。 ではでは、失礼いたします。