• ベストアンサー

NIKEフリークのかたぜひ!

クリクリと申します。 NIKEで型番(品名)・価格がわからないモノの 商品画像を持ってます。 NIKEフリークのかたメールをいただけませんでしょうか。画像を送付させていただきますので、ぜひ判定?をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ozoc
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

こんにちは、 ここを利用するにあたり、このような規定があります。 -------- 第3条(個人情報開示の禁止) 会員はOKWebを利用するにあたり、会員自身の本名、住所、電話番号、E-Mailアドレスなどの個人を特定できる情報を公開してはならないものとします。 -------- というわけで、会員同士のメールのやり取りは出来ません。 #私も以前叱られました。 どこかのWebサイトにその写真を公開するか、 参考URL等でもう一度お尋ねになってみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://252.teacup.com/airmax95/bbs?,http://www6.plala.or.jp/cgi-bin/light/light.cgi/terminalvoltage/TVBBS
kuri2003
質問者

お礼

こんにちは。 ご指摘ありがとうございます。 (会員の皆様、大変失礼いたしました。) クローズします。 ではでは、失礼いたします。

関連するQ&A

  • この画像のnikeの靴がわかる方いませんか?

    こちらの画像のnikeの靴がかっこいいので買いたいと思っているのですが、nikeの何の靴なのかがわかりません。 nikeはそれなりに知っていたつもりなのですが… 自分はDUNK MIDかHIではないかと思ったのですが、検索してもこの色のものは出てきませんでした。 もしかしてどこかのコラボ商品とかなのでしょうか。 誰かご存知の方、教えていただけないでしょうか。

  • NIKEの靴で・・・

    先日出掛けた際に、始めて履いた靴がどうしても合わず、 たまたまNIKEショップの側にいたのでその時着ていた服に合わせて NIKEのスニーカー?を買いました。 で、靴を履きかえる為に箱を貰わなかったのですが 思いの他その靴を気に入ってしまい、同じ型の別の色のも 欲しくなりました。 しかしネットでいくつかのサイトを見ましたが同じのが見つかりませんでした(T.T) 黒いゴムみたいなので全体が編んであって、甲の部分に NIKEマークが小さくついているものです。 黒は黒一色でしたが、くすんだ赤とピンクのツートンのと 緑と黄緑のツートンのが店頭にありました。 この靴の品名・型番か、売ってるネットショップを ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • NIKE タンジュンの靴ひもについて教えてください

    画像のスニーカー NIKE タンジュン の靴ひもだけダメになってきました。 長さ何センチのものを買えば良いのでしょうか? レディース 23.5 の商品です。 お恥ずかしい話、外して測るのがちょっと手間に感じてしまいまして。。。

  • ナイキのエアマックス2013USATF

    オークションでナイキのエアマックス2013USATFを買ったのですが、かかとの13の印刷が少しズレている?ような感じなんですが、よくあることなのでしょうか。コピー商品等は扱っていないとの表記で安心して購入したのですが心配しています。ネットで画像検索をしてもズレている?ようなものがありどれを基準にしていいのかわからない状況です。詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • キーウィみたいなNIKEシューズ知りませんか?

    今日街でこ~んなNIKEシューズを履いている女の子を見ました。 ・きれなグリーン(黄緑に近い) ・たぶん革 ドットのようなメッシュ ・アクセントカラーとして、ふちにチョコレート色 これの商品名とか、ネットで画像をゲット出来るサイトを ご存知の方、教えてください!

  • 遊助がライヴで履いてるスニーカー

    今回のライヴ これ、ひつぜんですケド。で遊助が履いてるNIKEのスニーカーの品名や、型番がわかる方おしえてください。

  • エクセル 複雑な条件によってセルの色分けをしたい

    画像のようなエクセルのデータサンプルがあります。 シート1に品名(タイプ+商品名) 数量 単価が予め入力されています。 シート2(価格表)には商品名と単価が表示されています。 あい,かき,さしがタイプ abab acac adadが商品名です。 今回の例では、基本次のような単価になっています abab 20 acac 30 adad 40 シート1の判定の欄を次のルールで入力を行いたいのですが、数百行あるデータに対して、どう入力していけばいいでしょうか? 。 基本的には、価格表の単価とシート1の値が同じかどうかをチェックします。 その際、数量が50以下の場合は価格表の単価+5した値が正しいデータとします。 ・シート1の単価が正しく入力されている→何もしない ・シート1の単価が、数量の+5忘れによって、正しい値と5ずれた値になっている→判定のセルの背景を黄色に変更 ・それ以外の完全に間違った値は判定のセルの背景を赤に変更 実際にはこの他にもいくつかのルールが加わったデータなのですが、今回は上の3つのルールだけで色分けを行いたいです。 そのため、何故こんなことをするのか?と違和感を感じる方もいるかもしれませんが、その点は気にしないで頂いて結構です。 エクセルにお詳しいかたよろしくお願いします。 使用しているエクセルは2013です

  • ナイキダンクハイ探してます(NIKE DUNK HIGH・スニーカー・パステル・派手)

    初めまして。 質問させて下さい。 ナイキのスニーカーを探してます。 ひとつは、 NIKE DUNK HIGH (GS) 【マルチメタリックカラー】 WHITE/TOUR YELLOW-BERRY-VIVID BLUE の、メタリック部分がメタリックではなくパステル系の色合いのものです。 もしかしたら、パステル系ではなくメタリックじゃないだけだったかもしれません。 記憶が曖昧ですみません。 こちらは、ショップで在庫処分1点限りで見かけ、気に入ったのですが、サイズが合わなかった為購入しませんでした。 もうひとつは、同じくDUNK HIGH だと思うのですが(確かではありません)、 ピンク・水色・黄色・白のパステルっぽい色合いで、紐は水色。 ベースは白。 ナイキのマークはブロンズっぽい感じに見えます。 爪先とハイカット部分が水色なんですが、水色の部分だけエナメルっぽくテカテカしています。 ソールは上側がピンクで、下側が黄色くなっています。 こちらは、携帯でネットをしていて、ある掲示板で画像を見つけました。 どちらもPCで探してみたのですが、まったく見つけられなかったので、もう生産していないものなのかなーと思います。 情報が少なく、申し訳ないのですが、 ナイキのスニーカーに詳しい方いましたら、品名や品番、○○に売ってるよ等、情報いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • この靴存知の方おられますか?

    こんにちは、初めて質問いたします。 よろしくおねがいします。 NIKEの靴でこの写真の靴の商品名をご存知の方おられますか? ウェブで画像は見つけましたが、商品名がわかりません。 数年前に発売されていたようですが、今は見なくなりました。 商品名さえ分かればネットショップなどで探せるかなと思っています どうぞよろしくお願いします

  • ID削除について

    ヤフーにてID削除になってしまいました。私に原因があるのかもしれませんが、今のところ思い当たることはありません。オークションの代金をお振込みいただき、メールが確認できないために送付先がわからなくなってしまった商品があります。現在、ヤフーに削除の理由を問い合わせ中です。いつ頃に返答がもらえるものなのでしょうか?また、送付先がわからない商品は相手からの電話連絡を待つしかないのでしょうか?不安なのでご存知のかたがおられましたら回答をお願い致します。

専門家に質問してみよう