• ベストアンサー

23区でお勧めのスポットを教えてください

今春、中学になる娘と東京に遊びに行きます。 3月18・19日とTDRで遊び、20日に23区内に繰り出そうと考えています。 そこで お勧めのショップ・グルメなどなど 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

申し訳ないのですが、23区と一口に仰っても、あまりにも範囲が広すぎて、 お応えできかねますが… 取りあえず、本屋で東京観光ガイドブック等を購入され、一読後、 不明な点が生じた場合は、再度質問を立ち上げられては如何でしょうか。