• ベストアンサー

メニューバー、タスクバーなどの表示がおかしくなりました

メニューバー、タスクバーなどの表示がおかしくなりました ふとした拍子に、メニューバー、タスクバーなどの表示がおかしくなってしまいました。 同様のケースは過去にも何度かあり、いつもでしたら適当に元の場所へドラック&ドロップを繰り返していれば直せたのですが、今回は中々上手く行きません。 元の状態に戻すにはどうすればよいでしょうか。 ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

[F11]キーを押してみましたか?

tales9898
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事元通りになりました。どうやら[F11]キーを誤って押していたみたいです。

その他の回答 (1)

• toresanta
回答No.2

何がおかしいんだか こちらからでは わかりません。