• 締切済み

Neil YoungのHarvest Moonのあれがどこへ?

去年まで、Neil YoungのHarvest Moonで検索するとHarvest Moonをバックに楽しげな映像が観えたのだけど・・・たしか、You tubuだったかと。あれはDVDなのでしょうか?最高に気持ちよいフィルムでした。たしか月夜の下の民家で繰り広げらるパーティーだったと記憶しているのですが・・・も一度みたいのですがご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• mohenjo
回答No.1

You tubuのサイトで検索欄に「Harvest Moon Neil Young」で 幾つかヒットするはずですが! こちらのP.C.で視聴できましたよ!

Osg0917
質問者

お礼

早速、有難うございました。でも・・・あの、パーティーの映像はやはり見つからないです。。。どこへ行ったのでしょうかね?! とっても良かったのでけど。映画の一部だったのか、DVDなのでしょうか?

Osg0917
質問者

補足

やっと見つかりました。 You tubuかと思ってたら勘違いでしたすみません! Dailymotionでまだ観れました。 ありがとうございました。