携帯でのYOU TUBEの動画の再生時間について

このQ&Aのポイント
  • 携帯でのYOU TUBEの動画は30秒以上は再生できません
  • 機種は940SHの場合、30秒以上の動画は再生できません
  • 分割して30秒ごとに再生することができます
回答を見る
  • ベストアンサー

携帯でのYOU TUBEの動画の再生時間についてなんですが、何をやって

携帯でのYOU TUBEの動画の再生時間についてなんですが、何をやっても30秒以上見られません。どうやったら普通に見られるでしょうか?ちなみに機種は940SHです。そして30秒たつとこんなメッセージが出ます。 藤井フミヤ  Another Orion 4:52 再生回数 5,950 回 favoritejpop 2009/11/08 300 KB(約 30 秒)を超える動画は再生できません。 分割して見る 0:00-0:20 0:20-0:40 0:40-1:00 1:00-1:20 1:20-1:40 次のページ メールで共有する 藤井フミヤ  Another Orion って感じのメッセージが出ます。 やっぱり30秒以上は見れないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110545
noname#110545
回答No.1

これはSoftBankの仕様でどいにも成りません…。 SoftBankでは公式サイト以外からのダウンロードは300Kバイトまでという制限が有るので仕方有りません。 auにも非公式サイトからは1.5Mバイトまでという制限が有ります。 docomoでは公式、非公式に関わらす10Mバイトまでの動画がダウンロード出来ます。

homurock
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 なるほど。そういうわけだったんですね。 納得いきました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• index545
回答No.2

auは2分30秒 ドコモは10分 ソフトバンクは30秒と決まっています・・・

homurock
質問者

お礼

早々とご回答ありがとうございます。 おかげで納得いたしました。