• 締切済み

ユーミン ベスト3

ユーミン ベスト3 あなたの好きな曲、3曲選んでください。

みんなの回答

• tomban
回答No.1

1、リフレインが叫んでる 2、経る時 3、川景色 大変に個人的なセレクトです。 マイナーです!。 ユーミンは、私の中では「冬の人」、もしくは「晩秋の人」で「消えていく」とか「無くす」とかのイメージがあるんですね。

ogappa
質問者

お礼

ありがとうございます。 「経る時」はこれからの季節にぴったりですし、 「川景色」には個人的に、 初夏の懐かしい思い出があります。