• ベストアンサー

声変わりした男ですが

声変わりした男ですが 女のひとの声を出したいです! 何か方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shangran
回答No.2

裏声をマスターして下さい まずは腹式呼吸からできるようになって音域を広げて高音を出せるようにしてみて下さい それから裏声の練習 音楽専門学校としての回答です

その他の回答 (1)

• is0721
回答No.1

身長が160に生まれてしまったものです! 180になりたいのですが方法はありませんか?! ↑と同じようなことを言っていますよ 確かに女声などありますが 所詮女声、女の人が自然と出す声とは違います 残念ながら声は顔や身長などと一緒で 人それぞれのものなんです まぁ声帯手術したり、ホルモン注射とかうったりすれば。 どうにかなるんじゃないでしょうか