• ベストアンサー

結婚直前の心境

noname#4184の回答

noname#4184
noname#4184
回答No.3

すみませんNO.2の追加です。 その浮気に利用した元彼達ですが、結婚してからも体の関係を簡単に持てる女性として認識されている可能性は大きいです。これからチョット大変かもしれません。自分のやったことなので覚悟しないとね。 経験者と付けましたが元彼と会って話したのと電話で話しただけなのでチョット勘違いされそうな書き方でしたね、すみません。 彼女の気持ちは分かるって程度です。

noname#51095
質問者

お礼

そうですね、これもキチンと言っておきます。 男性側がそう思ってしまう可能性は高いですもんね。。 これくらなら私もアドバイスできそうです。 ありがとうございました!