• ベストアンサー

遊ぶところを教えてください。

池袋のサンシャイン劇場付近で、20歳の男性が1人で1時間半~2時間程時間をつぶせる場所はありますか? なるべくお金をかけずに、楽しめるような場所があったら、教えてください。 また、新宿駅南口付近でも、同様にお金をかけずに楽しめるところがあったらおしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.2

こんにちは。 私だと、池袋メトロポリタンホテルの上階の「APOLO」っていうお店でやっている 「ケーキ食べ放題に行きます」 時間制限なしで1500円でホテルのケーキが食べ放題です。 あ、でもお金かかっちゃってますね・・・。すいません^^;。

ayatti
質問者

お礼

良い情報をありがとうございました。 今回は、いけなかったんですが、次回は絶対に行きます!!時間制限なしで、1500円で食べ放題はいいですよね~!!本当にありがとうございましたー!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • O-LEO
  • ベストアンサー率27% (205/740)
回答No.3

ゲラゲラ 池袋西部口店 まんが、インターネット、ゲーム、TV同一料金 1時間380円 http://shop.geragera.co.jp/ike/index.html ビィドリーム 池袋店 http://www.welcp.net/manga/ike.html

ayatti
質問者

お礼

ありがとうございました☆

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • synos036
  • ベストアンサー率19% (30/154)
回答No.1

 車はお好きですか? 池袋駅方面からアクセスしたとした場合、東急ハンズ横の地下入り口から入って「動く歩道」でサンシャインに向かうとき、左手にアムラックスがあります。  アムラックスはトヨタ車の展示がしてあり、5~6階くらい(忘れた~)のフロアがあります。暇つぶしにはもってこいだと思います。

ayatti
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 アムラックス行ってきました。 彼も楽しいみたいでした。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サンシャイン池袋→九段下駅付近へタクシーで行く時間

    日曜日の昼12時半位に、サンシャインシティ池袋付近から、 東西線九段下駅付近までタクシーで移動する場合、 どのくらいの時間と料金がかかるでしょうか? 来月、仕事の都合でできるだけ急いで移動しなければならない時があり、 サンシャインから池袋駅へ戻って九段下駅まで電車を乗り継いで 九段下駅から10分ほど歩くとトータルで1時間程かかるため、 タクシーのほうが早く着けるかな・・・?と思い、質問させていただきました。 もしご存知のかたいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します!

  • 東京駅丸の内南口で時間を潰す方法

    数日後に小旅行に出かけるのですが、夜行バスを使うため6時半という早い時間に東京駅丸の内南口に到着します。 午後から人と合流するまで1人なのですが、東京は初めてなので全然何があるのかわかりません…; そこで質問なのですが、東京駅丸の内南口付近、もしくはすぐいけそうな距離に2~3時間時間を潰すには最適な場所などありませんでしょうか? 出来ればお化粧をしたり(夜行バスに乗ってくるのでお化粧はその間していないので…)小休憩できる、あまり高くない場所ですと助かるのですが… 調べたりするのが下手で、ご存知の方にお助けいただければと思い書き込みいたしました。どうかよろしくお願いいたします!

  • オススメスポット

    今度の日曜日に妹と池袋のサンシャイン劇場まで舞台を観に行くのですが、空き時間に時間を潰せるようなところを探しています。 舞台が始まるまでに昼食をどこかで食べようと思うのですが、サンシャインシティ内でどこかいいところはありますか? 高校生なので高校生が入りやすいようなところがいいんですけど…。 あと、舞台が終わってから新幹線の出発時刻まで三時間以上あるんですが、サンシャインシティ内・または池袋ではない別のとこでもいいんですけど、楽しめる場所とか教えていただきたいです! 夕食を食べれるようなところも探しています(>_<) たくさん質問してしまってすみませんが、回答してくださると嬉しいです! 皆様よろしくお願いしますm(__)m

  • 至急お願いします。

    至急お願いします。 昨日、JR線池袋駅の南口で待ち合わせをしていて・・・ という質問をしましたが、 急きょ、西口になりました。 新宿から池袋方面へ、どの車両に乗車すれば、西口へ行けますか? 一時間後に家を出ます。

  • JR線池袋駅南口で待ち合わせをする予定ですが、

    JR線池袋駅南口で待ち合わせをする予定ですが、 新宿から、山手線に乗りますが、進行方向のどの辺りの車両に乗れば南口に出れますか?

  • 西東京市 西武池袋線 ひばりヶ丘駅の住み心地は?

    西武池袋線 ひばりヶ丘駅についての住み心地を教えていただけないでしょうか。 ・北口と南口の雰囲気 ・何町が閑静なところだ ・西武新宿線や中央線に向かうバスはたくさんでてるのか など詳しい情報も教えていただけるとありがたいです。 また、西武池袋線 練馬ー所沢間でおすすめの場所がありましたら どんなことでもかまいませんので理由もあわせて教えてください。 ・数年後に家を新築したい ・ファミリー(夫婦、1歳の子一人)です 宜しくお願い致します。

  • JR新宿駅の南口付近でオススメの喫茶店ありますか?

    JR新宿駅の南口付近でオススメの喫茶店ありますか? 本日 JR南口付近で女性と待ち合わせをしています。 いわゆる初デートなんです☆ なにぶん新宿なんて滅多に行かないもので,よく分かりません(^-^; デートにも使えそうな,オシャレな喫茶店を探しています。 予算は,高くなっても構いません。 宜しくお願いします。

  • 池袋駅周辺でランチにおすすめのお店

    今週末に、池袋にあるサンシャイン水族館に出掛けます。池袋自体全く行ったことのない場所なのですが、池袋駅・またはサンシャイン水族館周辺でランチにオススメのお店がありましたら、ぜひ教えて下さい! 出来れば、予算は出来れば手頃に1000円位迄で、ジャンルは洋食系が好ましいです。宜しくお願いいたします!

  • 新宿駅南口付近で美味しいランチ

    新宿駅南口付近で美味しいランチ 今週の土曜日(1月16日)に新宿に行きます。 が、滅多に行かないので不案内です。 なので美味しいお店を教えてください。 カジュアルな格好をした女性が1人で気軽に入れるお店が希望です。 予算としては1,000円~1,500円付近。 それと、病み上がり(風邪ですが)なので、胃腸に優しい和食系のお店であれば尚うれしいです。 宜しくお願いいたします。

  • 夜の新宿駅での時間のつぶし方

    はじめまして。明日友達と2人でオープンキャンパスに行き帰り共にバスで行く予定です。 帰りのバスなのですが、新宿駅の南口を夜の23:30発と、とても遅いのです!オープンキャンパスは3時に終わるので夕方は渋谷にでも行ってみようかなと思っているのですが、 夜、新宿駅での時間のつぶし方がわかりません。 1~2時間程度の時間があります。 地方から出てくるので、もちろん新宿駅は初めてで、どこに何があるのかさえもわかりません(*_*) 新宿駅内、もしくは付近に24時間やっているファミスなどはありますか?新宿駅内の地図にも載っていなかったので、詳しい方、教えていただきたいです。 ちなみに私も友達もまだ未成年(高2)ですので、 居酒屋などは除いていただきたいです。 よろしくお願いします!!!

このQ&Aのポイント
  • プリンタTS8630の印刷設定にはがきは存在するが、往復はがきが選択できない
  • 以前のプリンターでは簡単に往復はがきを設定できたが、TS8630では設定方法が分からない
  • キヤノン製品に関して質問:プリンタTS8630で往復はがきを印刷する方法がわからない
回答を見る