• ベストアンサー

結局、犯人は誰だったんですか?

結局、犯人は誰だったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fee0001
  • ベストアンサー率24% (37/154)
回答No.3

犯人はヤス

be-quiet
質問者

お礼

「ネタバレ」よりも、ずっとひねりの利いた言い回しですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (20)

  • crazycats
  • ベストアンサー率18% (24/128)
回答No.21

私犯人を知ってます。 明日の9時に崖の展望台まで来てください ガチャッ ツーツーツー

be-quiet
質問者

お礼

とうとう犯人が分かるんですね。 しかし、2時間ドラマでまだ1時間も残っていますけど? ありがとうございました!

  • e-mo
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.20

「俺にはアリバイがある!」 嘘です。ごめんなさい。 僕がやりました。自首します。www

be-quiet
質問者

お礼

わかりました。 それでは、自首に伴い、罪一等を減じます。。。 ありがとうございました!

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.19

私じゃない ほんとだよ

be-quiet
質問者

お礼

真犯人は、みんなそう言います(笑)。 ありがとうございました!

  • Cat6501
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.18

何の罪に対する犯人かを言っていただけないと、具体的な回答は できません。このため今までの回答は、全部間違いではないでしょうか。 しかしながら、ここでは回答を書かなければいけませんので、犯人は 「罪を犯した人」とします。

be-quiet
質問者

お礼

辞書を引いたら、確かにそう書いてありました。 もし何の罪かがわかっても、実際には具体的に犯人を特定する回答が出ないことも多いとは思いますが・・・ ありがとうございました。

回答No.17

アダムとイブ

be-quiet
質問者

お礼

原罪は、そこにありますからね。 ありがとうございました。

  • yaki_29_u
  • ベストアンサー率25% (63/245)
回答No.16

わかりません。

be-quiet
質問者

お礼

結局、迷宮入りでしょうか。 ありがとうございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.15

No.1です。 お礼ありがとうございました。 >日本がこうなったのも、犯人は全員なのかもしれませんね。 実は暗に意味したのを わかってくださってうれしいです。

be-quiet
質問者

お礼

そうですね、互いに責任を擦り合っていると、日本はそのうちに「そして誰もいなくなった」になりかねませんし・・・ ありがとうございました。

回答No.14

タオパイパイ

be-quiet
質問者

お礼

タオパイパイ・・・懐かしいですね~ 彼の後に犯人のようなキャラが何人も登場したので、忘れていました(笑)。 ありがとうございました。

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.13

この期におよんでシラを切るとは・・・。 部長!例のブツを持ってきましょうか? いや、待て。それはもう少し待ってからにしよう。 しかしそれでは・・・・・・・。

be-quiet
質問者

お礼

人間、最後までシラを切りたくなるものでしょう。 特に、有名人になると、職務質問されたら何時間もアガくことになるんでしょうね。 ありがとうございました。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.12

それは貴方の心の中にあります

be-quiet
質問者

お礼

私の心の中は、もう犯人だらけで困っています。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「さよならドビュッシー」の犯人は誰?

    どんでん返しや入れ替わりや何やとあるけれど、結局火をつけたのが誰なのかわかりませんでした。誰が犯人なの?

  • 「私が彼を殺した」東野圭吾 の犯人

    「私が彼を殺した」東野圭吾 の犯人 半分寝ながら読んでしまい、オチでの意味がわかりませんでした。だから結局犯人は誰?! ってな感じでして・・・こんな質問は邪道だと思うのですがどうしても犯人気になります。 すみませんが教えてください!お願いします><;

  • 2/4放送の「相棒」の犯人

    途中まで見ていたのですが、ついうとうとと寝てしまいました。 結局犯人が分からずじまいで気になっています。 くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 刑事のまなざしの真犯人

    刑事のまなざしの最終回を観たのですが、犯人が結局わからずじまいでした。 なんだかモヤモヤしているので、誰か教えてください(>_<)

  • 犯人を見つけましたが・・・。

    先月、ある事件の被害に遭いました。 犯人とは目が合いましたが、逃げられました。 犯人の顔、服装、車両(ナンバーはわからなかった)は覚えています。 警察には通報しました。 先日、自力で犯人の居場所を見つけました。 偶然、犯人がその車両で帰ってきて、お互いに目が合いました。 犯人は「しまった!」と言う顔をしました。 わたしが近づくと、とぼけた顔をして、「何か用ですか?」 と言った態度を取りました。 とりあえず、個人で動くのもどうかと思い、その場は黙って、 あとにしました。 警察はその人物をマークしているみたいですが、現行犯じゃないから と言うことで、まだ、逮捕できないみたいです。 わたしの顔や住居もばれているので、犯人に襲われたらどうしようかと おびえています。逮捕になったら、逆恨みされそうです。 どうすればいいのでしょうか? そいつに間違いないのですが、逮捕することはできないのでしょうか? もし、逮捕して、裁判になった場合、仮にそいつが犯人じゃなかったら、 わたしは訴えられるのでしょうか?

  • 犯人

    彼女をレイプした犯人が わかったらどうしますか? 僕は彼女に 何もしなくていい そう言われました しかしレイプしたことは 許されることなんですか? 僕は許せないです 出来ることなら 犯人に会って ぶん殴りたい そう思うのは 普通ですよね?

  • 犯人を追うとき

    犯人を追うときに警察官が「待てーーっ!」と叫んでいたとニュースで言ってました 警察官は待てと言われて待つ犯人がいると思っていのでしょうか? 思ってないなら何故そう叫ぶのでしょう? 待てと言われて待つ犯罪者皆無だと思いますが?

  • 犯人は誰??

    アンネの日記を破いた犯人は誰ですか? 本当にひどいことを!!! 許せません。 っていうか、破られたアンネの日記は1つの図書館ではないし、図書館にも防犯カメラがあるので、すぐ犯人は見つかると思ったのですが。

  • ひぐらしのなく頃に・・の犯人は?

    ネタバレなので、どうぞお許し下さい。 ひぐらしのなく頃に・・という物語。 結局、犯人は誰なのでしょうか? 本当、率直な質問で申し訳ありません。 教えて下さい。

  • 犯人は誰だと思いますか?

    数年に渡り、嫌がらせを含めた付きまとい行為を受けていました。 その犯人が誰なのか未だに分かりません。 付きまとい行為が始まるきっかけになったのは、友人(A)に私が言った一言が始まりでした。 友人(A)に、ある人達に関する情報を何気なく言った事があったのですが、それが本人或いはその周囲の人の耳に入り、それをよく思わない人による嫌がらせと付きまとい行為だと考えています。 思い当たる犯人は男女各1名ずついますが、確たる証拠はありません。 また、嫌がらせと付きまとい行為が終わりを迎えたきっかけは、ある友人(B)の結婚でした。この友人(B)は、上記の友人(A)とはまた別の人間です。 私が考えた犯人は、この結婚した友人(B)に元々好意のあった男という線と、この結婚した友人自体が犯人なのではないかという線です。どちらも可能性がありますが、証拠はありません。 またよくわからないのが、犯人に連絡先を教えた人物です。 連絡先は友人(A)を含め、他2名にしか教えていません。2名のうち1名は、誰にも連絡先を教えてないと言いました。普通に考えて、友人(A)が犯人と接点を持っていて情報を漏らしたと考えてよいのでしょうか? 友人(A)と友人(B)は私を含めた数名と友人関係にあり、比較的良好な間柄です。 友人(A)と友人(B)に接点はありますが、友人(A)が友人(B)に好意を持っていた男と直接関係があるとは考えにくいです。となると、友人(A)とその男を結ぶ共通の人物の存在が不可欠ですが、その思い当たる人物が一人だけ存在します。 色々考えていると深みにハマってしまい、誰が犯人なのかわかりません。犯人の意図や目的もわからなくなってしまい、自分一人では抱え切れなくなってきました。 第三者の皆様から見て、犯人は誰だと思いますか?また、意図や目的は何だったのだと思いますか? 長々と纏まりのない文章ですが、どうか皆様のお力添えで、明確な犯人像を明らかにして下さい。よろしくお願いします。