• 締切済み

刑事のまなざしの真犯人

刑事のまなざしの最終回を観たのですが、犯人が結局わからずじまいでした。 なんだかモヤモヤしているので、誰か教えてください(>_<)

みんなの回答

回答No.2

全話は見ていませんので何ともいえませんが、どこかでチラリと登場していたかもしれません。良いドラマと思いますがチョット綺麗過ぎる感じでした。続編みたいですね。

somettencourt
質問者

お礼

確かに少し綺麗すぎですね(笑) 続編があれば、たぶん観ます(*^^*)

• ultraCS
回答No.1

犯人って、夏目(椎名桔平)の娘(絵美・山田杏奈)を襲った犯人のことでしょうか、であれば、誰が犯人かはわかりませんでした。長峰(北村有起哉)が絵美の枕元で「犯人は必ず捕まえるからもう少し待って欲しい」と言って京都に向かったところまででした。京都で犯人を捕まえたのかも不明です。 続編を作るには内容が少ないので、この件に関しては謎を残してここまでじゃないでしょうか。

somettencourt
質問者

お礼

謎を残したままとは、なんとも気になる終わり方ですね(>_<)