• 締切済み

刑事のまなざしの真犯人

刑事のまなざしの最終回を観たのですが、犯人が結局わからずじまいでした。 なんだかモヤモヤしているので、誰か教えてください(>_<)

みんなの回答

回答No.2

全話は見ていませんので何ともいえませんが、どこかでチラリと登場していたかもしれません。良いドラマと思いますがチョット綺麗過ぎる感じでした。続編みたいですね。

somettencourt
質問者

お礼

確かに少し綺麗すぎですね(笑) 続編があれば、たぶん観ます(*^^*)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

犯人って、夏目(椎名桔平)の娘(絵美・山田杏奈)を襲った犯人のことでしょうか、であれば、誰が犯人かはわかりませんでした。長峰(北村有起哉)が絵美の枕元で「犯人は必ず捕まえるからもう少し待って欲しい」と言って京都に向かったところまででした。京都で犯人を捕まえたのかも不明です。 続編を作るには内容が少ないので、この件に関しては謎を残してここまでじゃないでしょうか。

somettencourt
質問者

お礼

謎を残したままとは、なんとも気になる終わり方ですね(>_<)

関連するQ&A

  • 刑事コロンボ 犯人だとわかるのが早い回教えて

    刑事コロンボの再放送をこないだ見て思ったのですが、 犯人「おれが犯人だといつわかった?」 コロンボ「会って1分です」 犯人「そんなはずないだろ」 最後のほうでこんな感じの会話をした回があったような気がするのですが、この回の題名教えていただけませんか?

  • スチュワーデス刑事6の犯人

    1/16にやっていたスチュワーデス刑事6の犯人を教えてください。 最初の方は見ていたのですが、終盤になってつい眠ってしまい、わからずじまいでした(^_^; つまらない質問ですが、見ていた方、よろしくお願いします。

  • なまぬるい眼差しって?

     今日、友達と遊んでいた時に、 「なまぬるい眼差しで見送ってあげるからね~♪」 と言われました。  この「なまぬるい眼差し」って、どういう意味なのでしょうか?  友達とその後話し合って見たのですが「良く使うよね~」という事だけで、意味まではわかりませんでした。  わかるかたいらっしゃいましたら、お願いします♪

  • 刑事コロンボ 好きな作品・エピソードは?

    言わずと知れた刑事コロンボ 好きな作品・エピソードは何ですか? 私は、別れのワインの犯人とのお互いのリスペクト 一期目最終回の詩人・テロリスト犯人への正義の怒り などが好きです コロンボファンの回答をお待ちしてます

  • ドラマ流星の絆 犯人について

    流星の絆を毎週楽しみに見ていて、最終回は、少し裏切られた感が ありました。というのも矛盾が多くなぜ刑事である三浦友和が犯人かと いうことです。殺害された両親とはいつ面識があったのでしょうか? どなたか推測でもかまいません ご回答ください

  • はぐれ刑事

    昔やっていたはぐれ刑事が好きでした。 ま、途中で飽きてみなくなりましたが、わけあり犯人を説得していく名作だったと思います。 全部見直す時間はとてもないし、内容正直だいぶ忘れましたw 皆さんははぐれ刑事は好きでしたか? わけあり犯人の生い立ち、それを刑事がどうやって説得していくのか?名場面や内容など覚えてらしたら教えてください。

  • 刑事fドラマ?最後に犯人(一見)を公衆で自白させる

    刑事ドラマ?を探しています。大昔のドラマのようです(1980年前後)。刑事ドラマで無いかもしれません。犯人一味を最終的に、仲間同士仲たがいさせ、自白を公衆でさせるスタイルで最後にお縄になる。短編ドラマストーリーです。刑事ドラマでありませんでした。最後に警察がお縄にしにくるので。必殺仕事人の様な感じのドラマです。

  • ドラマ「ストロベリーナイト」の真犯人は若い男刑事で

    ドラマ「ストロベリーナイト」の真犯人は若い男刑事ですか?その男刑事は警察の有力者の息子なのですか?ご回答よろしくお願い致します。

  • 刑事ドラマの犯人役が多い俳優、女優と言えば誰ですか

    刑事ドラマの犯人役が多い俳優、女優と言えば誰ですか???

  • ~を見る優しい眼差し

    she direct a soft look at kid 彼女の子供を見る優しい眼差し は通じますか? 近距離からではなくちょっと離れた所から見るという意味だとまた違う感じになりますか?