• 締切済み

auのW61SHをお使いの方、教えて下さい

私はW61SHを使っています。 迷惑メール防止のために、指定受信設定をしようと思っています。 過去の質問ログを見た所、  「指定受信設定をした以外のアドレスからメールが来た場合は 件名と差出人のみ受信されると」  との回答がありましたが、 説明書にはそのような事は見当たりませんでした。 実際にW61SHをお使いの方で指定受信設定にしている方、 指定受信設定をした人以外からのメールは 本当に、「件名と差出人のみ」 が受信されるのでしょうか? それとも、「全く何も受信されない」 のでしょうか? 教えて下さい。

• au

みんなの回答

• zero11
回答No.1

私はW61SHでは有りませんが。 auのEメールフイルターでの設定は同じはずなので 「指定受信設定」をした人以外からのメールは、「全く何も受信されない」事に成る、と説明書に書いて有ると思いますが。