• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

つい一度はやってしまったことがあることの定番といえば?

  • 質問No.5744007
  • 閲覧数237
  • ありがとう数57
  • 気になる数0
  • 回答数44
  • コメント数0

お礼率 100% (94/94)

(例:ポッキーのチョコだけ舐める、とんがりコーン指にはめる、等)

皆様、こちらの質問に回答をお願いします。
※こちらの質問は、4/1(木)19時~放送の、
日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」にて
採用させて頂く場合があります。

詳しくは番組HPまで!
http://www.ntv.co.jp/kensaku/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 12% (1/8)

横断歩道の白しか踏まない。
お礼コメント
best_answer

お礼率 100% (94/94)

「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」スタッフです。
ご回答いただきありがとうございました!今回いただいた回答は、番組放送内でご紹介させていただく場合がございます。4/1(木)19時~のテレビ放送も、宜しければ是非ご覧下さい!
投稿日時:2010/03/31 14:07

その他の回答 (全43件)

  • 回答No.44

ベストアンサー率 15% (6/39)

エレベーターで全階のボタンを押して逃げる。
お礼コメント
best_answer

お礼率 100% (94/94)

「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」スタッフです。
ご回答いただきありがとうございました!今回いただいた回答は、番組放送内でご紹介させていただく場合がございます。4/1(木)19時~のテレビ放送も、宜しければ是非ご覧下さい!
投稿日時:2010/03/31 14:13
  • 回答No.43
飲み会中、興味のない話が出ると
居酒屋のタオルor箸の包み紙を折って遊ぶ。
(大抵、B型)
お礼コメント
best_answer

お礼率 100% (94/94)

「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」スタッフです。
ご回答いただきありがとうございました!今回いただいた回答は、番組放送内でご紹介させていただく場合がございます。4/1(木)19時~のテレビ放送も、宜しければ是非ご覧下さい!
投稿日時:2010/03/31 14:13
  • 回答No.42

アドバイザー 詳しい分野:音楽

ベストアンサー率 19% (29/149)

松本さんをまつもっちゃんと呼ぶ。
山本さんはやまもっちゃん。
渡辺さんはなべさん。
お礼コメント
best_answer

お礼率 100% (94/94)

「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」スタッフです。
ご回答いただきありがとうございました!今回いただいた回答は、番組放送内でご紹介させていただく場合がございます。4/1(木)19時~のテレビ放送も、宜しければ是非ご覧下さい!
投稿日時:2010/03/31 14:14
  • 回答No.41

ベストアンサー率 0% (0/1)

くしゃみをしたとき「ハクション。チキショー。」といってしまった。
お礼コメント
best_answer

お礼率 100% (94/94)

「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」スタッフです。
ご回答いただきありがとうございました!今回いただいた回答は、番組放送内でご紹介させていただく場合がございます。4/1(木)19時~のテレビ放送も、宜しければ是非ご覧下さい!
投稿日時:2010/03/31 14:14
  • 回答No.40

ベストアンサー率 33% (4/12)

新しい服をかって、それを着て町に出たとき。
歩くそばからショーウィンドウに目をやって自分の姿を確認してしまうこと・・・
はずかしいから、そのままみるんではなくてついつい横目で・・・
お礼コメント
best_answer

お礼率 100% (94/94)

「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」スタッフです。
ご回答いただきありがとうございました!今回いただいた回答は、番組放送内でご紹介させていただく場合がございます。4/1(木)19時~のテレビ放送も、宜しければ是非ご覧下さい!
投稿日時:2010/03/31 14:14
  • 回答No.39

ベストアンサー率 0% (0/3)

ポテコを指にはめる。
お礼コメント
best_answer

お礼率 100% (94/94)

「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」スタッフです。
ご回答いただきありがとうございました!今回いただいた回答は、番組放送内でご紹介させていただく場合がございます。4/1(木)19時~のテレビ放送も、宜しければ是非ご覧下さい!
投稿日時:2010/03/31 14:15
  • 回答No.38

ベストアンサー率 0% (0/3)

体重計に乗ったときに、おなかを引っ込めてみる。
効果は無いんだけど、なぜかやってみちゃう。
お礼コメント
best_answer

お礼率 100% (94/94)

「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」スタッフです。
ご回答いただきありがとうございました!今回いただいた回答は、番組放送内でご紹介させていただく場合がございます。4/1(木)19時~のテレビ放送も、宜しければ是非ご覧下さい!
投稿日時:2010/03/31 14:15
  • 回答No.37
自分で前髪を切る、
ティッシュがポケットに入ったまま洗濯してしまう、
お土産屋さんでそのときに買わなくてもいいものまで買ってしまう、

今思いついたのを挙げてみました。
お礼コメント
best_answer

お礼率 100% (94/94)

「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」スタッフです。
ご回答いただきありがとうございました!今回いただいた回答は、番組放送内でご紹介させていただく場合がございます。4/1(木)19時~のテレビ放送も、宜しければ是非ご覧下さい!
投稿日時:2010/03/31 14:15
  • 回答No.36

ベストアンサー率 0% (0/2)

ハッピーターンの「味」だけ舐め取る。

ハッピーターンを口の中で回転させる。
お礼コメント
best_answer

お礼率 100% (94/94)

「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」スタッフです。
ご回答いただきありがとうございました!今回いただいた回答は、番組放送内でご紹介させていただく場合がございます。4/1(木)19時~のテレビ放送も、宜しければ是非ご覧下さい!
投稿日時:2010/03/31 14:15
  • 回答No.35
バニラアイスの上をチョコレートで、コーティングしてあるアイスを上のチョコレートだけ、崩さずに、食べることですかね
お礼コメント
best_answer

お礼率 100% (94/94)

「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」スタッフです。
ご回答いただきありがとうございました!今回いただいた回答は、番組放送内でご紹介させていただく場合がございます。4/1(木)19時~のテレビ放送も、宜しければ是非ご覧下さい!
投稿日時:2010/03/31 14:15
43件中 1~10件目を表示