• ベストアンサー

つい一度はやってしまったことがあることの定番といえば?

(例:ポッキーのチョコだけ舐める、とんがりコーン指にはめる、等) 皆様、こちらの質問に回答をお願いします。 ※こちらの質問は、4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」にて 採用させて頂く場合があります。 詳しくは番組HPまで! http://www.ntv.co.jp/kensaku/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

横断歩道の白しか踏まない。

best_answer
質問者

お礼

「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」スタッフです。 ご回答いただきありがとうございました!今回いただいた回答は、番組放送内でご紹介させていただく場合がございます。4/1(木)19時~のテレビ放送も、宜しければ是非ご覧下さい!

その他の回答 (43)

• tom8010
回答No.4

■先に食べて、丸裸にする ・ガリガリ君の外側のキャンディー部分を食べて、かき氷部分だけにする。 ・うまか棒のチョコレート部分を食べて、バニラアイスだけにする。 ■ドリンクバーにて ・スプライト6:オレンジジュース4 など好みで混ぜてオリジナルドリンクにする。 ・スプライトにカルピスを混ぜたところ、泡だってしまってこぼす。

best_answer
質問者

お礼

「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」スタッフです。 ご回答いただきありがとうございました!今回いただいた回答は、番組放送内でご紹介させていただく場合がございます。4/1(木)19時~のテレビ放送も、宜しければ是非ご覧下さい!

• acus
回答No.2

コアラのマーチの外側だけ食べて、中のチョコレートだけの状態にしてみる。

best_answer
質問者

お礼

回答No.1

ポテトチップスを2枚使ってアヒル口を作る。

best_answer
質問者

お礼