• ベストアンサー

ヤフオクの再出品時のウオッチリストの保持について

no-no-yesの回答

• ベストアンサー
  • no-no-yes
回答No.1

ウォッチリストは入れている方が外さない限りはそのままです。 なので0になったりそのまま維持されとりというのは、たまたまその時にウォッチリストに入れてた方が削除しただけのはずです。(あるいは退会したか) 少なくとも出品終了、再出品という出品者側の操作でウォッチリストが変わるということはありません。

wing114
質問者

お礼

ありがとうございました。