• ベストアンサー

亀頭の裏側についての質問です。

僕は仮性包茎ですが起つとちゃんと剥けます。剥けた時、裏側を見るとオシッコ口からズジみたいのが出ていて、そのスジが下のほうは線になっていますが、オシッコ口から亀頭の割れ目らへんはスジが浮き出ています。チンコの裏側なんてなかなか、他人のは見れないので、ちょっと気になります。皆さんはどうなっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129703
noname#129703
回答No.2

外国の場合、生まれたばかりの赤ちゃんの時、もしくは成人になる時、 その筋を切ってしまうので包茎にならない所もある。 その儀式を割礼(かつれい)という。 詳しくはウィキペディアででも調べて。

ggl2010
質問者

お礼

解答ありがとうございます。頂いた解答をもとに色々調べてみます。

その他の回答 (1)

• daizen
回答No.1
ggl2010
質問者

お礼

すごいストレートな祭りですね。参考になりました。