• ベストアンサー

亀頭の裏側についての質問です。

僕は仮性包茎ですが起つとちゃんと剥けます。剥けた時、裏側を見るとオシッコ口からズジみたいのが出ていて、そのスジが下のほうは線になっていますが、オシッコ口から亀頭の割れ目らへんはスジが浮き出ています。チンコの裏側なんてなかなか、他人のは見れないので、ちょっと気になります。皆さんはどうなっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129703
noname#129703
回答No.2

外国の場合、生まれたばかりの赤ちゃんの時、もしくは成人になる時、 その筋を切ってしまうので包茎にならない所もある。 その儀式を割礼(かつれい)という。 詳しくはウィキペディアででも調べて。

ggl2010
質問者

お礼

解答ありがとうございます。頂いた解答をもとに色々調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • daizen
  • ベストアンサー率38% (383/1000)
回答No.1
ggl2010
質問者

お礼

すごいストレートな祭りですね。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 亀頭に赤いぶつぶつ?

    亀頭に赤いぶつぶつ? 今日よく見たら尿道?の下らへんに赤いぶつぶつが多数(5~10個程度)できてました。 仮性包茎なので、お風呂の時にはしっかり洗っていたのですが、できていました。 痛みや痒みなどは、無いのですが、心配です。 ただ、顔にできるニキビのようなもこなんでしょうか?ご教授下さい。

  • 【女性に質問】包茎で亀頭が小さいのって・・・

    変な質問ですいませんが女性に質問です。 私は20代前半で仮性包茎です。普段は完全に被って(最近少しだけ剥き癖がついてきました) 勃起すると一応全部は剥けますが、亀頭の下辺りに皮が余ります。 亀頭が小さいので自慰をしてもカリ部分の下に皮が余ってるので、たまに被ったりします 大きさも11~12.5くらいです。 かなりコンプレックスで女性と付き合っても先に進めず別れてばかりでした。 女性は亀頭が小さくても感じたりするんでしょうか? 大きさや包茎など気にするんでしょうか? ちゃんと感じてくれるんでしょうか? コンプレックスでズルズルこの年になり、今ではなかなか付き合おうと言えないです。 変な質問ですいませんが返答よろしくお願いします。

  • 亀頭に・・・相談に乗ってください!

    こんにちは。私は高1の仮性包茎です。通常時は完全に皮がかぶっています。で、2つ悩みがあるので質問させてください。 1つ目は、亀頭に1mmくらいの赤い斑点ができてしまったことです。 最初は1つしかなかったのですが、最近皮を剥いて亀頭にシャワーを直で当てて洗うようになってから、増えてしまいました。また、刺激に慣らそうと亀頭オナニーも始めました。痛みや痒み、違和感は特にありません。また、性交の経験もありません。本当に悩んでます。これは本題とは別ですが、性交の経験がなくても性病になってしまうのですか?? 2つ目は、ペニスの裏側の皮にかぶれ?みたいなものができてしまいました。はじめは、玉袋(?)が痒くてずっとかいていました。で、昨日見たら、竿の裏側もかぶれていました。時々すごく痒くなります。 長々となりましたが、特に亀頭の斑点がすごく気になります。真剣に悩んでおりますので、よろしくお願いいたします。

  • 包茎か判断できない。

    包茎か判断できない。 こんにちは。 18歳大学生です。 以前にも質問させていただいたのですが 自分が包茎なのかわかりません。 状態としては 亀頭が半分くらい見えるくらいまでは剥けますが 先の割れ目(尿の出口)の下側と性器の裏側の筋?を辿ってきたところが管のようなもので繋がっています。 (これを癒着と言うんでしょうか?) 成長が遅いだけだと嬉しいですw 「亀頭が露出できないのが真性包茎」と理解しているので 当てはまってるつもりはありません。 しかし「亀頭と包皮の癒着」も真性包茎に含まれるそうで。 手術が嫌で真性包茎であるとは信じたくないんだと思います^^; 亀頭と皮が繋がってて完全に亀頭が露出しないので 仮性包茎でもないような気がします。 かと言って、無理に剥いたこともないのでカントンでもないと思われます。 ちなみに、くっついてるといっても 物と物と糊でくっつけた。というより 幹から枝が出るように、根本的に繋がってます。 その管がある限り、皮が下に進めない気がします。 (まだできたことがないので何とも言えませんが・・・) そして、最近少しずつ風呂でチンカスを取ってますが たまに皮にくっついています。 痛いと言うほどの痛みは感じませんが、取るときにチクチクすることがあります。 これはやめた方がいいことなんでしょうか? それとも少しずつでもいいので全部取ってしまう方がいいですか? 語彙力がなくてうまく説明できませんが 回答よろしくおねがいします。

  • 亀頭を剥きっぱなしにする方法(男性限定)

    23歳、仮性包茎です。仮性包茎を治療しようなどとは全く考えていないですが、少しでも亀頭を刺激になれさすため、また衛生面も考えて、普段はできるだけ剥いた状態にして生活しているのですが、どうしても座ったり、しゃがんだりした際に皮が戻ってしまい、その際に陰毛を巻き込んでしまいます。放っておくのも痛いので、その都度また剥いたり、あるいは亀頭が出ない(包茎)状態に戻したりしています。 今までに絆創膏を剥いた状態でカリの下に巻いたりするなど試してきましたが、駄目でした。どなたか同じような悩みをお持ちで、亀頭を剥いた状態で保つ方法などありましたら、アドバイスいただけないでしょうか? 現状として、下着はトランクスです。通常の状態で包皮は1cmくらい余っています。 皆さんよろしくお願いします。

  • ペニスの裏側の筋

    特に困っている訳ではないのですが、以前雑談で聞いた事が気になるので教えて頂きたいのですが。 内容は、ペニスの裏側に糸の様にペニス根元から亀頭裏側のまで筋が一本ありますね。それがセックスをしていると切れると言うのです。話を聞いた時はそうなんだ程度でいたのですが、セックス歴5年でも切れません。その話を聞くまでその線の様な筋を気にもしていなかったのですが、自然に切れるものなんだと思い込んでいたので未だなんとも無くどう見ても切れそうに無いので、これって担がれたのかなと思いだしたます。本当に切れるものなんですか?よく見ると変な筋ですね。どういう意味があるのかと思ってしまいます。それとも僕のペニスが変なのですか?ペニスの裏側なので他人のを見る機会なんて有りませんので。因みに、セックスは普通に出来ていると思います。ご存知の方がおられればお聞かせ下さい。

  • 亀頭について

    今20なんですけど、亀頭がやけに小さいのですが、これから大きくなる望みはあるのですか?ペニスの成長はもう止まってるのですか?また、仮に大きくなったとしたら、仮性包茎は少しは改善されるのですか?ちなみに、僕のようにいつも剥いていて、走ったり、寒くてちじんだときなどに、下がってしまうという人は多いのですか?それとも、みんな露茎なのですか?

  • 亀頭にホクロ?

    70歳で毛お恥ずかしい話ですか゛、ふと入浴中に見ると 亀頭に直径3ミリくらいの赤黒いホクロのようなものが 1ヶ所できています、若干盛り上がっていて境目ははっきりしています 表面からすぐ下は柔らかく下のほうはやや硬い感じがします、 仮性包茎気味で清潔にはしているのですが 気になります、医者に行こうと思うのですが23日まで休みなので 心配しています。ご教授ください。 場所は亀頭の上側の端のほうです

  • 亀頭の痛みの取り方

    男性の皆さんに質問します。みなさんも経験があると思うのですが、自分のペニスの亀頭を触ると、痛みがあることがあったと思います。実は仮性包茎なわたしなのですが、最近それを克服しようと思い風呂場で慣れさせているのですが、なかなか痛みがとれない状態です。 むいた状態ですごしてパンツなどですれながら慣れさしていくのがいいとかも聞いたのですが、痛みが我慢できなくて困っています。 それで思いついたのですが、痛みが我慢できないならむいた状態で睡眠をとれば痛みも感じられず、亀頭が慣れる(鍛わる)のではないかと思うのですが、この発想ではダメでしょうか? それかもし、もっといい方法があれば教えてほしいです。

  • 亀頭が全く感じない

    亀頭がほぼ全く感じません。 だから正常位もバックも気持ちよくありません。 裏筋だけ感じるので騎乗位は少し気持ちがいいです。 もともと仮性包茎でした。ですが、むけたままが普通なんだと勘違いして、むけたままの状態で生活していました。 そのため、亀頭が外からの刺激に慣れてしまい全く感じなくなってしまいました。 おそらく、亀頭の皮が厚くなってしまい、鈍感になっているためだと思われます。 もとの仮性包茎の状態に戻したいのですが、もう元には戻りません。 オナ禁も100日しましたが、感度は治りませんでした。 足ピンもしていませんし、力の入れ過ぎでもないですし、適度な速さで行なっています。 おそらく、感度は脳の興奮関係なく、身体の問題で、皮を薄くするしか方法はない気がします。 最近は医療でそういった技術は発達してないのでしょうか。 他の人と同じように性の喜びを感じられないのは辛いですし悲しいです。