• ベストアンサー

ウインドウズ/バイオの操作について

sony vaio  B5ノートの操作につき質問します。 しばらく使っていなかったのですが、マウス・タッチパッドどちらも、右クリックが効かず、左クリックでしか作動しない。 正常に戻す方法を教えてください。 どうぞ宜しく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.1

マウスのプロパティで右左ボタン入れ替えても同じならハードの故障でない その前に一度リカバリーしてみるけどね。

ogawagraphic
質問者

お礼

早速の回答をいただき、ありがとうございました。