• 締切済み

低音重視のおすすめヘッドホンを教えて下さい!

学生でお金がないので予算は1万円代までで、音質が良いものを希望しています。ネットで買えば定価より安く買えますよね。 ドラムやベースなどの低音がしっかり鳴る(もちろん中高音もクリアでのびや響きが良いことに越したことないのですが^^;)ものがいいです。低音重視です。よく聴く音楽はバンドサウンド(ロック)が多いです。次に打ち込み系です。 主にウォークマンで使うつもりです。しょっちゅうではないですがエレキギターの練習でも使うつもりです。 以上の条件に合うヘッドホンを教えてください☆よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113756
noname#113756
回答No.1

迷わず、AKG(アーカーゲー)。 iPodなんかにいいですよ。¥7,000-ぐらいから。