• ベストアンサー

Xbox360がインターネットに接続出来ません(涙)バッファロー社製の

Xbox360がインターネットに接続出来ません(涙)バッファロー社製のルータを使用、自宅のPC2台(一つは有線、他無線)は繋がるのですが。SSIDとWEPキーを入力(自宅のPC同様のもの)してもダメでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

あと、WEPのチャンネル設定があると思いますが、ルーターと一致していますか?

aburana_00
質問者

補足

一応、モデムに直接有線で繋ぎましたが、無理でした。