• 締切済み

backtrack3について

初めての投稿です。 BACKTRACK3のLIVECDを開こうとして、BIOSの設定をCDブートにして 開いたところ、起動選択画面(KDEを選択できる)までは上手くいくのですが、その後が、下記の表記が出て固まってしまいます。 floppy drive(s) :fd0 is 1.44m これは何かフロッピーが必要ということなのでしょうか? 解決方法が御座いましたら、お願いします

noname#107364

みんなの回答

• yakan9
回答No.2

下記を見ると、CD-ROMでは、微妙に容量不足が発生するようなことが書かれていますけどね。 CD-ROMに焼いたときに、ちょっとしたエラーメッセージが出ていませんでしたか。 http://mypace75.blog92.fc2.com/blog-entry-249.html

質問者

補足

ご回答有難う御座います。 今回はCDではなくDVDに焼いたので、容量は足りています 特に焼いたときは問題なく終わりました。 もう、難しすぎます。。。。。。

• 486HA
回答No.1

「セキュリティー解析ツールの使用法」について、このサイトには馴染まない質問だと思われます。

質問者

補足

すみません、以後気をつけますので勘弁してください。