• ベストアンサー

パソコンはWindousXPを使用しています。

パソコンはWindousXPを使用しています。 プラウザはExploreとFirefoxを使っています。 パソコンを起動する度に右下に更新の準備ができました。その更新はExplorer8に更新の催促です。 別に更新しなくても今のExplore6を使用で不具合は感じないので更新しようと思っていませんので毎回 通知がわずらわしく感じています。 その通知を消すことは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

その他の回答 (1)

• URD
回答No.2

WindowsUpdateを行い カスタム>更新プログラムの一覧からIE8のチェックを外し、この更新プログラムを非表示にするにチェックを入れる