• ベストアンサー

経由駅を選択して検索できるモバイル(携帯電話)の乗り換え案内サービス

経由駅を選択して検索できるモバイル(携帯電話)の乗り換え案内サービス を教えてください。 想定環境はdocomo SH905iです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.2

Navitimeはいかがでしょう。 PCと情報共有できるので便利ですよ。

参考URL:
http://www.navitime.co.jp/
kimidora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試しましたが、便利そうですね!

その他の回答 (2)

noname#143204
回答No.3

>試してみましたが、経由駅を選べないような? モバイルサイトですが。。 当方も携帯ですが、経由駅も入力できますよ。 こちらはマイメニュー登録してあるので、そうでないと機能として使えないかもしれないのですが…。

回答No.1

駅探なんかどうですか?

kimidora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試してみましたが、経由駅を選べないような? モバイルサイトですが。。